リビングに真っ白のラグを置いている方はいらっしゃいますか。真っ白とベージュで悩んでいますが、真っ白だと安っぽく見えますか。
リビングに真っ白のラグを置いてる方いらっしゃいませんか?🥺
リビングのラグをベージュか真っ白かで悩んでます🥹
真っ白だと少し安っぽいお部屋になりますかね?💦
- ままり
コメント
ママリ
真っ白おいてますよ〜🎵
私的には安くない値段で買ったので…
安っぽくみえてないとおもってます🤣笑
白の前はベージュおいてましたが、
どちらも安っぽくみえないと思います🥰
はな
前置いてましたが、すぐちょっとした汚れが目立つので次からやめました🤣
安っぽくは見えなかった…と思います!
ままり
お返事ありがとうございます☺️
真っ白のラグ綺麗でいいですよね♪
ちなみに、どちらで買われましたか?🥺
もしお答えが難しければ大丈夫です🙆♀️
ベージュも良くて悩みます😅
ママリ
ベルメゾンのグータラグかいました☺️
どちらかといえばベージュのほうが、真っ白より汚れは目立ちませんが…🥹
白の方がお部屋広く見えます✨
ままり
早速お返事ありがとうございます🙇♀️✨
ベルメゾンのグータラグ調べてみたら良さそうですね!🥹
白の方がお部屋が広く見えるんですね!やっぱり白にしようかなと思います♪
とても参考になりました✨
ありがとうございます🥰