※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

浮気されてもいいって方いますか‥?先月浮気されて現在、離婚調停中です…

浮気されてもいいって方いますか‥?

先月浮気されて現在、離婚調停中です。
旦那が「俺は浮気されてもいい、戻ってきてくれるなら。だから携帯なんて絶対見ない」と言っていました。

今までも未遂が何回もあり、その度ごめんもうやらない。と言われ許してきました。

きれいごとを言っているようにしか思えないのと、浮気したお前がされた側の気持ち分からないくせに、よくそんなこと言えるなーと腹が立ちます。

コメント

コメント失礼します
浮気されたことないからこそ言えることですよね😢
ままりさんに許して欲しいからこそ、そういってるのかもしれませんね😥

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊
    やっぱり浮気された事ないからそう言えるんですよね😂
    8年ほど一緒にいましたが、私は未遂もした事ないので気持ちわからないんだろうな、と捉えていいですよね😅

• 7月28日

退会ユーザー

きっとそうです😳
    俺は許すっていってるんだから今回も許してよ!って感じかな?って勝手に思ってしまいました🤔

• 7月28日
  • mamari

mamari

なるほど、確かにそんな気もします😂
    でも旦那の方から離婚して、と言われたんですけどね🙄

• 7月28日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    勝手な憶測すみません😢

• 7月28日
  • mamari

mamari

いえいえ!!旦那はそういう気持ちで言ってるんだろうなと思いました😂
    離婚せざる得ないほど私が怒ったのもありますし😂

• 7月28日

退会ユーザー

実際浮気されたら絶対かなりショックですよね😭
    その気持ちがわからないから、浮気を繰り返せるんだと思います🥺

• 7月28日
  • mamari

mamari

ショックですよね🤯
    次の相手に浮気されればきっと少しは気持ち分かるはずですね‥🙌🏻

• 7月28日
れいちん

私は浮気されてもいいです(笑)
その代わり戻ってくんなですね(笑)

ちなみに私は旦那に借金があったことがあり、無理やり別居中で
のちのち離婚調停に持ち込む予定です😌

• mamari

mamari

本当に戻ってくんなですよね!🤣離婚のきっかけですよね笑

そうなんですね😳うちの旦那も借金ありました‥
    離婚は体力と精神力削られると思いますがお互い頑張りましょう‥😭

• 7月28日
ママリ

自分勝手に浮気しといて自分が悪いのに擁護してんじゃーねーよって思いますね🙂
浮気してもいいけど戻って来る場所あるとおもうなよ!ってかんじです🥰
そんなこと言う旦那さんなら、ままりさんが逆の立場でも自分のことはずっと好きでいてくれる自信あったんですかね?離婚になるなんて許してもらえると思ってたならびっくりしたでしょうね✌🏻

• mamari

mamari

そうですよね😂浮気しといて戻ってくる場所あるわけないです😂
    未遂を何回も許してきたから今回も許して貰えると思ってたはずです笑
    義母交えて話し合いしたら、義母と旦那が離婚した方がいいって意思固めたらしく後日「離婚してくれ」とあっちから言われましたが🤣

• 7月28日
ねずみー

私は最近浮気されてもいいかな?
なんて思ってます😱
ただ子供の為に離婚はしたくないので、ちゃんと帰って来る行事には必ず参加する家庭に支障がないように‼️であればいいかなーって..
その代わり、私もしますよ?て感じですが私って変わってますよね🤣

• mamari

mamari

えぇ〜!そうなんですね🤣
    子供がいるから離婚しない家庭は多いと思うので確かにその考えがあっても不思議ではないですね😂
    私の場合、浮気されたって考えるだけで気持ち悪くて‥😂

• 7月28日
ささまる

されてもいい訳ではないですが、旦那には「浮気するなら、私が1ミリも気付かないくらい完璧にしなさい。お墓に入るまで気付かないレベルでね。浮気するならちゃんと相手にも敬意を払いつつ、家のことも大切にできる器量と金銭面をきちんと管理しなさい。それができずに家(私や子供)も相手も疎かにしてする浮気なら男としてだらしがないからやめなさい。」と伝えてます😂

旦那様の言い分は、おっしゃる通り綺麗事に聞こえますし、やった側から見たやられた側の考えのように聞こえます。
こういうことを言う方のほうが浮気されたらめちゃくちゃ怒ったりしますよね😂(笑)

• mamari

mamari

かっこいいです!😂
    確かに気付かないレベルの浮気であればされてないも同然ですからね?笑
    ささまるさんの旦那さんはそれだけ釘刺されたら浮気しなさそうですね🤔笑

そうですよね。あくまでやった側の視点で発言してますよね。
    めちゃくちゃ怒りそうです笑
    経験してほしいです笑

• 7月28日
  • ささまる

ささまる

そうです😂気づかなかったらしたうちに入らないですよね(笑)
    パッと見は人懐っこそうに見えますが他人には興味無い冷血人間なので「その辺の女に金使うくらいなら好きな服買ったりしたいわ。俺の稼いだ金やで?」っていう人なので浮気はないでしょうね😂するとしたら本気じゃないですかね?(笑)

ですよね😫😫
    経験してから言えー!そして怒り狂えー!!そしたらままりさんの気持ちが分かるだろー!!って思いましたよ😑😑

• 7月28日