※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tgitter
お仕事

みなさんの旦那さんは副業されてますか?おすすめの副業ありますか?

みなさんの旦那さんは副業されてますか?おすすめの副業ありますか?

コメント

ここ◡̈⃝

結婚前から、こっそり副業としてラーメン屋で働いてます〜
帰りが3時過ぎで遅いのでオススメはしませんが‥( ゚д゚)笑

• tgitter

tgitter

3時はつらいですね!家計にはたすかってますか?

• 7月1日
  • ここ◡̈⃝

ここ◡̈⃝

家計からお小遣いを出してあげられないので、夫は副業で自分のお小遣い稼いでます◡̈笑

• 7月2日
20さい♡マイメロ

夜の12時から朝の6時まで休憩1時間ある、果物と野菜の仕分けのバイトをしてます。時給も1300円からで、交通費も500円もらえるのですぐ、家の近くですが(笑)普段が大工で、月から土までなので、土曜日の夜限定で働いてます!

てるてる・*・:≡( ε:)

うちは転売ですね。
パソコン買って、検品と称して丁寧に遊んで(動画編集したりしてますねー。)値段高く売ってますね。
新商品試しまくりです。

カードの限度額や時間の都合で何回転も出来ないし、出品手数料で、儲けは多くないけど、片手間で月数万入るわけだから大したものです。
あとすっかりTポイント長者で、ドトールと吉野家行き放題です。

ハナナ

こんにちは!
私は、ネットワークビジネスと
借金返済のサポートで稼いでます。
だいたい10万くらいになります!
賛否両論ありますが、
本物を取り扱ってるので、正々堂々と、インスタや直接会って、口コミしてます!!

• Risa(⑉• •⑉)❤︎

Risa(⑉• •⑉)❤︎

横からすみません。
    副業探してます。
    具体的にはどんな感じなんですか?

• 4月23日
  • ハナナ

ハナナ

こんにちは!
    借金返済サポートの副業は、
    借金に悩まれてる方を
    弁護士さんがいるNPO法人の方にお繋ぎするというお仕事です。
    ネットワークビジネスは
    たくさんある怪しいサプリメントとは違い、
    病院で働いている先生がテレビにまででて、オススメしたサプリメントを、口コミでオススメしています!
    友達や身内の健康を守ることが私にとって幸せな事なので、堂々と、オススメしております!

• 4月24日
  • Risa(⑉• •⑉)❤︎

Risa(⑉• •⑉)❤︎

お返事ありがとうございます!
    それは在宅ビジネスですか?

• 4月26日
  • ハナナ

ハナナ

自分の家に呼んだり、友達や知らせたい人のお家に行ったり近くのカフェでお話ししたりしてます!

• 4月26日