※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここに書くことじゃないかもしれませんが、吐かせてください。旦那のス…

ここに書くことじゃないかもしれませんが、吐かせてください。
旦那のスマホを見てしまいました。
元カノと長い間やりとりしているようでした。
結婚式前夜に元カノと2時間電話。
切迫入院中に1時間電話が何度か。
産まれた次の日に1時間電話。
ここ最近は旦那が飲み会終わりに電話しているようです。
内容はその時によって違うようですが、最近は元カノさんが異性関係で悩んでいて相談に乗っている内容に感じられます。
わたしと付き合う前のラインでは元カノさんに対して「お前以上の女は現れん」なんて言っちゃてまして、鼻で笑ってしまいましたな。
相手は飛行機に乗らないと会えない距離にいるようなので
浮気ではないと自分でもわかっているのですが、
結婚式前夜の2時間の電話は胸糞悪いです。
入院中の電話は、嫁とのLINEのやりとりがもうすぐ終わるからあと少しで電話できるよ、待ってね!みたいなことも言っていてやはりそれも胸糞悪いですわ。
いや、どんだけ過去さかのぼってるんや!って感じですよね。今はただスマホを見てしまったことに後悔しまくっている最中ですが、それを旦那に言えず。これから先は絶対見ないと誓いました。

コメント

poon

浮気のライン?ってそれぞれなので私は浮気って思ってしまいました😣式前日妊娠中産後に電話って本当に気持ち悪いです…
見なきゃいいってわかってるのに見ちゃうんですよね〜私も妊娠中に怪しいと思って見てみたら案の定黒だったのであー見なきゃ良かったって思いました😂
入院してるのにお前は元カノと電話したりして嫁と子供が心配じゃねーのかよって感じですよね🙂
会えないから電話だけで済んでるだけで
会える距離だったら電話だけでは済んでないですよね🤦🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます。本当に気持ち悪いです。このモヤモヤのまま子供に接してしまうのも子供に申し訳ないと思いますがうまく切り替えられません…
    男は浮気する生き物だと割り切っていたつもりでしたが、いざとなると、グレーでも胸が悪いですね😱

• 7月28日