※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
その他の疑問

夫の毎月のお小遣い、ボーナス時は増額していますか?ボーナス時、平常の…

夫の毎月のお小遣い、ボーナス時は増額していますか??
ボーナス時、平常のお小遣いに加えてプラス6万くらい希望されるんですが、皆様どんな感じなんだろうと思い投稿してみました😅

コメント

エイヤ

うちはボーナス時はお小遣いにプラス2万です!!

• すずらん

すずらん

私もそれくらいが希望です💦ありがとうございます❣️

• 7月28日
510928

うちはプラス3万です…が今回は政府の給付金があったので5万にしました🤣

• すずらん

すずらん

我が家も給付金から2万円出すことは決定済みです😂給付金+ボーナス希望額+平常時のお小遣いって多過ぎませんかねって思ってしまって💦貯金に回したい💦

• 7月28日
🥂🐰🌙

今回はボーナス減(会社全体が赤字だったので)だったので1万だけプラスでしたが普段は3万プラスです!

給付金は車の修理費をそれから出したのでプラスしませんでしたが、修理費がなかったらプラス3万だったと思います😅

• すずらん

すずらん

コロナの影響でしょうか💦
    その時の出費・収入で柔軟に増減して考えるのが普通ですよね。
    色々出費があるし、収入家計的にも夫の希望通りは無理だなって改めて思いました💦ありがとうございます。

• 7月28日