※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruruka
子育て・グッズ

パンパースのオムツが蒸れやすくかゆがるので、メリーズのオムツの使用感や漏れについて教えてください。

パンパースのパンツタイプのビックのオムツを使っているのですが、夏場は少し蒸れやすくかゆがっています。

メリーズのパンツタイプのオムツがサラッとしているように思うのですが、使われている方どうですか?また、ウンチ等は漏れないでしょうか!?💦

コメント

まーこ

肌触りはメリーズが1番いい気がします😊
足回りが大きめなのでサイズに注意、吸収量が少ないのでうっかりすると滲みてきます😅
あと縦が短めなので緩めの💩だった時に座っちゃったりすると背中漏れが心配ですね💦

• ruruka

ruruka

詳しく教えていただき、ありがとうございます☺️

そうですよね!やっぱり丈がメリーズは短いですよね。サイズとか大きめのを探して、検討してみます!

• 7月28日
  • まーこ

まーこ

うちも普段パンパースを使っていてこのところお尻が荒れるので他のおむつ試してるんですけど迷子で😂
    ゲンキとグーンも比較的肌触りよかったです!丈も普通で。足回りはグーンの方が大きめかな🤔
    吸収量はどのメーカーもパンパースより劣るんですけどね😭

• 7月28日
あき

メリーズではないのですが…パンパースの風通しパンツを使ってみるのはどうですか?
今うちの子使ってます😊

• ruruka

ruruka

風通しパンツは、サラッとしてるのですね!

探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日