※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

良好な夫婦関係を続けていくにはどうしたらいいんでしょう。こんなに不…

良好な夫婦関係を続けていくにはどうしたらいいんでしょう。

こんなに不倫が溢れてる世の中で、自分の旦那は大丈夫だなんて全然思えません。
かといって、男の人はそれくらいあるものだ、と割り切ることもできません。

どんな気持ちでいたら、楽になれるんでしょう😭

旦那に話しても、ケータイもいつでも見れるし、帰り遅い日もないし休みの日も家にいるのに何が心配なの?と言われます。
確かに疑わしい行動は全くありません。
それでも疑って疑って。
何もないのに、勝手に疲れて、もう離れてしまいたくなります。

なんでもいいです、助けてください😭

コメント

sdxit

大丈夫ですか?産後でホルモンバランス崩れてしまってるんですかね?😭

男性はとゆうか人間なので何もしてないのに疑われてる毎日だと腹がたって余計不倫してしまったりとかあると思うので疑わしいことないならあまりゆわないほうがいいかな.
..とは思います!
うちが良好な夫婦関係かはわかりませんが旦那は絶対浮気とかしないですし、もししても離婚するだけ!親権はわたしにあるから二度と子供に会えなくてもいいなら好きにして〜って割り切ってますww
子供さえいればわたしは生きていけるので💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    コメントが優しくて、それだけでかなり気持ちが落ち着きました。

    何もないのに疑い続けると、余計に…っていうのはすごくわかります😭
    それで笑顔でいられないこともあり、こんなんじゃ浮気されてしまう!とわかっているのに😭

    絶対しない!ってどんな時に思えますか?
    子供は可愛いし一緒にいたいけど、私より旦那といた方が幸せだと思ってしまいます…
    全体的に、自信がなさ過ぎてダメなんですかね😢
    マイナスすぎて、すみません。

    • 7月27日
  • sdxit

    sdxit

    絶対しないってゆうのは毎日思ってるくらいでww
    出会ったころ旦那からものすごくアプローチされて、やっと付き合ったのもありますし、綺麗な人とかいて私が
    ねーあの人めっちゃ綺麗
    とかゆっても興味なさそうだったり普段の言動とかですかね??
    なんかよくわからないですけど、そもそも結婚相手の条件は
    自分を一途に思ってくれて絶対浮気しない人
    なのでそう信じて結婚した自分の見る目を信じてます!笑

    自信もつのも大切ですね!!
    大丈夫です!お子さんもママ 大好きでママ といるのが幸せですよ❤️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛が伝わりますね🥺❤️
    特別なことなく信じられるのが1番ですね✨

    自信持てるように頑張ります😭!
    ありがとうございます😊

    • 7月27日
クララ

干渉しない
依存しない
精神的な自立

これが良好な関係を保つ大事なことかなと思います

私は浮気されても死ぬまで一緒にいる覚悟でいます

何十年間とゆう長い目で見たら
たった一回や二回の浮気なんて
さほど重要ではなく思えてきます

でも万が一、浮気したら
産まれてきたことを後悔させてやるとは心の中で思ってます笑
まぁ浮気される私にも原因があるので、浮気が怖くなったら
とりあえずは自分磨きですかね
自分に自信がないときは、心配したりするものなので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    本当にカッコイイです。
    浮気されなそうです😭

    元々、される自分にも悪いところがあると考えるタイプなので、できることは全部しているつもりです。
    だからこそ、もう自分に出来ることないのにどうしたらいいの?って思ってしまいます😣
    やれることやったし、それでもするなら仕方ない、くらいで、依存しないように努力してみます😣

    • 7月27日
  • クララ

    クララ

    所詮、浮気って
    嫁ありきの関係なので
    自分がいなければ浮気もしないので
    私が浮気させてやってる、くらいの気持ちでもいいと思います😅

    自分以外の誰かは思い通りになんて出来ないですし
    居心地のいい場所であれば男は帰ってきます
    男は空気読めない生き物ですが
    こちらの心境は子供と同じで伝染します

    なので、ハッピーな自分になるしかないです❣️
    浮気されたら…とかよりも
    自分を選んでくれて
    自分と出会ってくれた、この奇跡に感謝です
    何気ない一日も当たり前のように過ぎていく日々も、かけがえのない幸せな時を旦那さんと共有出来てるんです
    とてつもなく幸せじゃないですか?
    目が見えて、ご飯食べれて
    誰だって明日生きてる保証なんてどこにもないんです
    明日死ぬとしたら、浮気なんて心配してないはずですよ
    いっぱい抱きしめて大好きな気持ちを伝えたいはずです
    その気持ちを大切にして下さい❣️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっと悩んでたのですが、やっと希望が持てました😭✨

    どんどん負の自分になっていってました…
    ハッピーになるしかない🥰
    目の前の幸せを大切に過ごします❤️
    本当にありがとうございます😭✨
    なんと伝えていいかわからないくらい、感謝でいっぱいです😭✨

    • 7月28日
ちゃんみー

気にしないのが1番ですよ。
私は浮気するならしてこいよと思ってます。子供の事を平気で裏切る勇気があるならどうぞ。仕事場にもいれなくしてやるからなと旦那には言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    カッコイイ😭✨
    全て失う覚悟があるならどうぞ、っていられる方が、浮気されなそうですね。
    別れたくない、浮気しないで!みたいな感じだからダメなんだな…と思いました。

    • 7月27日
ゆっちん

出産してしばらくしてから、、束縛はしなかったのに、一気に不安になり
お互いに場所が分かるよう位置情報は登録済み
LINEも1度消させ身内のみにし。番号も全員のを見て要らない人のは全て削除、ロック画面も私が決め(笑)その他諸々のIDを決めるのも私との記念日にさせたりと。めちゃくちゃに徹底してます(笑)そこまでさせてくれる旦那だから良かったですが。。ほとんどの方は嫌がるはずです^^;
本当に疑わしい事は何も無い。疑って探しても何も出てくるはずもないのに、勝手に不安になって、いつか捨てられる、浮気される、本気の相手が出来ないか、などなど…私も何回も泣いて、疲れて、その度旦那に本当にこの先もずっと私だけを愛してるし、愛するからほかの相手なんか居ないし、要らない。疑わずに信じて欲しいなと言われました…💦
今でも不安で、度々愛してる?一生?って聞いてしまうほど(笑)
相当面倒な女の自覚もあります。でも旦那がそんな私を愛してくれてる事に少しづつですが不安も解消されつつあり…ます?(笑)^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    とってもわかります😭!!
    いつか捨てられる、本気の人が現れたらどうしようって常に思ってます。
    うちも、そんな簡単な気持ちで結婚したわけじゃないからって言ってくれるのですが…この不安はどうしてくるんでしょう😭

    確かに、それでも一緒にいてくれるんだから大丈夫って思うと少し楽になれます😊

    • 7月27日