※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

職場でいじめられているかもしれません。辞めたいと伝えた後、椅子のクッションやパソコンがいじられ、辞めるように言われました。もう行きたくないです。

職場のことなんですが…いじめ?😳
先週水曜日に辞めたいと伝えてから
四連休明けの今日仕事に行ったら
事務の仕事なんですが、椅子にされてたクッションは
どこかに消え、パソコンもあったはずなのに
コンセントもコードも全部抜かれて使えなくなってて
辞めたいならいつでもいいよ、と言われて
辞めるのは決まってたけどこんな扱いされるのかと
明日から行きたくなくなりました😭
まだ辞める日とかは決めてなかったので
いつでもいいよと言われたらもう行く意味ないですよね😅

コメント

ken

おおおおお
みんなコロナで頭沸いてるんですかね、、、
明日にでも辞めていいのなら辞めちゃいましょ!!!

Saa

もし、そのようなことをわざとしているのなら
くだらないことしている職場ですね…
私なら、いつでも良いなら
明日から行かないかもです😅
ただ、最後に上に報告して
辞めます😏

ママリ

この時代にそんなからさまなことする人がいるんですね💦
パワハラで訴えてやりたいですね!!!
もちろん行かなくていいと思います😑

ちっち

そんな事する人がいるんですねー醜い…😂😂😂
いつでもいいのであればそんな会社すぐに辞めさせて頂きますね!笑

おブス😁

こんなことされるなら、明日から来ませんって、明日言いに行きます😤
このご時世、まだそんな事する人いるんですね!!笑
今はSNSとか、こーゆー会社だよって広める手段いくらでもあるのに🤣

deleted user

そんないじめするような会社、今すぐに辞めてやる!って思っちゃいます😅

そら

そんなテレビドラマのような事あるんですね😱😱
私なら明日から行きません😵

ママ22

私ならそんな会社気づいてすぐあ、じゃあ帰りまーす!ありがとうございましたー!って言って帰ります😅

そんなことして来る会社に今日1日行く必要もないです!笑

deleted user

酷い職場ですね。
私だったらもう行きません!!