※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
子育て・グッズ

お隣の騒音問題で苦情を言いましたが、私が間違っていたでしょうか?

こんばんは。ぜひご意見頂けたら嬉しいです。一軒家なんですがお隣さんが21時〜23時まで敷地内ですがたまに子供と旦那とサッカーの練習をしていて、ボールの音とか声がうるさい日が度々ありました。非常識だなー。と思いながらも、うちも2人いるので家の中ですが23時頃までうるさい日もあるしお隣さんなので我慢してました。しかし一昨日21時〜スタートして子どもたちが外で遊んでて親たちも立ち話23時半になっても終わらず、0時近くまでテラスで馬鹿でかい声でお喋り。さすがに苦情いっちゃいました。私が間違えてますか?

コメント

その時間は、やめてほしいですよね😵

🍅

自分だったら、近所なので今後トラブルとかコワイから言わないです😭

そう感じるのはおかしくないと思いますよ!

今後の付き合いもあるので私ならあまりキツくは言えないと思いますけど、内心はボロッカスに言いたいくらいイライラしてると思います(笑)うちも21時にお隣さんがご近所さんと外で喋ってることがあるんですけど、21時でもすごいなぁ、感覚が違うなぁって思いながら家で過ごしてます。

ママリ

さすがにその時間にありえないです💦苦情言いに行きます!他の近所の方も苦情言ってないですか?😱