※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

私が週末仕事でも旦那は2人をお風呂に入れることはしない←(言えば嫌々…

私が週末仕事でも旦那は2人をお風呂に入れることはしない←(言えば嫌々入れるだろうけど)

夕飯だって用意するわけではなく私が必ず作る

仕事始めたら協力するよって言ってたのに、洗濯物夜干すってなったら夜洗濯物畳まないとだからダリーとか言われた

てかこっちは仕事してきて、迎え行ってそのあと夕飯やお風呂、片付けして保育園準備とかもう名前のない家事や育児てんこもりでやってんのにそんな小さいことで文句言うとか器小さすぎ

てか週末もほとんどテレビとかYouTubeに頼ってて、言われた掃除以外自分からするわけでもないし2人をどこかに連れて行くわけでもなくスマホいじってたんだと思うと腸煮えくり返りそう

本当とことんぽんこつ

私が仕事するようになってから普段からイライラしてたところが更に気になってストレスになる

コメント