※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

わりとスキンケアをしっかり丁寧にされてる方に質問です❗️洗顔って、洗…

わりとスキンケアをしっかり丁寧にされてる方に質問です❗️
洗顔って、洗顔料のCMみたいに手のひらに大きな山(山盛り)になるまで泡立てますか??
泡立てるためのネットとか使って泡立てるんですか??

私はネットとか持ってないので地道に手で泡立ててるのですが、いつもちょっとした丘ぐらいの泡立てで諦めちゃってます😂

最近やっと、ちゃんとしたスキンケアを始めたので無知な質問でスミマセン💦

コメント

deleted user

もっこもこの泡で洗うようにしてます✨洗顔ネットを使っています🙌🏻より細かい泡にするなら手で泡立てた方がいいと思いますが、そこは面倒なので洗顔ネットに頼りまくりです(笑)

パタパタママ

もっこもこにしています!
2~3ヶ月前の雑誌の付録についてたカネボウのネットが今まで使ったなかで一番モコモコになりました!

deleted user

めっちゃモコモコ泡にします!
少しずつお湯足して根気よく揉みこんで行ったら、少量の洗顔料でも山盛りになりますよ😊✨

ひだまり

モコモコ泡作って洗ってます。100均のホイッパーみたいなやつ買って使ってます。

はじめてのママリ🔰

モッコモコにしてます。
上の方と同じく、わたしも、付録で付いてた
カネボウのネット使ってますが
すごい良いです!
売ってないのかな?😁💦💦