※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
子育て・グッズ

子供英会話のペッピーキッズクラブに通わせている方いますか?どんな感じか教えてください(*_ _)

子供英会話のペッピーキッズクラブに通わせている方いますか?
どんな感じか教えてください(*_ _)

コメント

ユウキ

一才からのコースでよければ、この7月から受講してますが、まだ一回しかやってないので参考になるかわかりませんが😅
一、二才は親子コースなので、私も一緒にいってます!
うちの子はギリギリ一才なので、ダントツ最年少ですが、受けてる子は2歳近くの子が多いのかなと思いました☺️
うちは4人だけの少人数で、先生一人という感じです。
時間は30分です。ちいさいこだとちょうどいいのではないかと。
四週に一度、外国人講師による授業があるのですが、それも先生一人みたいです。
先生は明るく盛り上げてくれますが、いかんせんうちの子は月齢が低すぎ&発達遅すぎて、これためになるのかなと悩み中です😅

• もつな

もつな

ありがとうございますm(_ _)m
    1歳からのコースに行かれてるんですね。
    うちの子は3歳からのコースに行かせる予定なんですが、先日自宅に営業に来られて、後日体験入園(自宅で)をしていただき、そのまま入会へと流れていったんですが、ホントに良かったのかちょっと心配になってきたので(^_^;
    ユウキさんのお子さんもこれからといった感じですね。
    なかなか30分じゃあ何が身に付いているのかわからないですよね(^^;

• 7月27日
  • ユウキ

ユウキ

わかります!旦那が気に入って入った感じなんですが(こどもちゃれんじとどっちか入る予定でした)
    ちゃれんじにしとけばよかったかもーとおもってます笑
    やってみないとわからないですよね💦
    三才からのコースならお子さん一人で一時間くらい?かな?のはずかなとおもいます☺️
    うちは言葉の理解もまだ全然で、発語ももちろんないので💦あれなのですが、2歳近くのお子さんは先生との受け答えを楽しんでましたよ😉ご挨拶のしかたとかも英語とボディランゲージ使ってたのしく出きるように工夫されてました👍️

• 7月27日
  • もつな

もつな

英語教室もたくさんありますし、英語教材もホントにたくさんあって何が良いのか迷いますよね><
    迷ってるうちにウチの子は3歳になってしまって、結局営業に来られ誘われるまま…と言った感じになっちゃいました(^_^;
    そうなんです…親と離れて1時間、泣いている間に終わらないか今から心配です(^_^;
    確かにやってみないと何とも言えないですよね。合う合わないもありますしね。
    参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月27日
Sママ

一歳から通ってます。
もうすぐ4歳になります。
一歳から入会した際は同じ歳の子が4.5人にいましたが、
そのまま同じクラスで通っていて英語で会話して楽しそうです。

• もつな

もつな

ありがとうございますm(_ _)m
    英語で会話ができるまでになるんですか!?
    ウチの子は4歳から初めて入る予定なので、だいぶ遅いスタートなんですが、少し楽しみになってきました!!

• 7月29日
  • Sママ

Sママ

遅くなってしまいましたが、
    挨拶簡単な会話や英語の歌は色んな曲が歌えます😁
    何より発音が良いです。
    聞いてなさそうで遊んでたり
    してましたが、耳でちゃんと聞いてたんだなぁ。って感心してました。

• 8月1日