※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめり
妊娠・出産

男の子の妊娠中、出産後の方、「男の子のエコー写真を見せてください」。

土曜日に健診があり男の子と判明しました(o^^o)男の子のエコー写真を見たことがないので自分のエコーを見てもよくわかりません(^_^;)男の子を妊娠中の方、出産された方、よかったら男の子と判明したエコー写真を見せてください。

コメント

左側の写真で男の子とわかりました!
お股の間にシンボルがみえます(*^^*)

はらぺこ

先生にシンボルに矢印さされました!笑
今では更にハッキリ見えてます!
なかなか見せてくれない子もいるみたいなので、見えて良かったですね(^o^)
ですが、見間違えもあるので毎回検診で性別聞いても良いかも知れません!
お互い楽しみですね♪( ´▽`)

みまま。

男の子と分かった時のエコーです⁽˙³˙⁾♥︎
脚と脚の間に立派なシンボルがついてました(*´╰╯`๓)♬

ふう♡

男の子と分かったときのエコー写真です♡
結構ハッキリ写ってました!!

みめり

みなさん、まとめてのお礼ですみません(>_<)写真見せてくださってありがとうございました!!
エコーをもう一度じっくり見るとやっぱりみなさんのようにシンボルがありますっ(*^^*)次の健診でも聞いてみます!初男の子なので楽しみです♡