※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
雑談・つぶやき

あーー子供の咳が止まらな~い(>_<)鼻水が止まらな~い(>_<)熱が上がっ…

あーー子供の咳が止まらな~い(>_<)
鼻水が止まらな~い(>_<)
熱が上がったり下がったりする~(>_<)

中耳炎になってから耳鼻科に通い、小児科にも通い(>_<)
保育園も休んで3日。

この数日で、私の姿がないとギャン泣きするようになり、これは後追いなのか?
就活で作らないといけない書類やら書かないといけないけど、いつもより寝てもくれない(>_<)

久々に一日中一緒に過ごしてるからイッパイになってるんです。
2人、3人と育ててる方からすれば何言ってるんだと思われても仕方ありませんけど(T_T)

薬は、耳鼻科で抗生剤と整腸剤を。
水下痢も治りません。
小児科では、シロップとアレルギー炎症予防の粉薬を処方。

子供は自分ではどうしようもないから、仕方ないことですが、早く良くなってもらいたい
です(;´д`)

ご飯も作らないとで泣いてるけど放っておく私は愛情が足らないのか、と思ってしまう。

仕事してたら、熱がなかったら、鼻水タラタラ、咳コンコンのまま登園させても大丈夫なんでしょうか。
保育園にもよりますかねぇ。

とにかく担任の先生が苦手で( ̄▽ ̄;)
いっつも眉間にしわ寄せて話されるから、気分悪くなります(T_T)

コメント

ちょこみんと

大変ですよね…😣
同じく息子も鼻水が何週間も出て、週末に熱出て 月曜日に休みで仕事に休みの電話するの つかれます あんまりいい顔されてないのかなって感じです。

話は変わって、そうですね〜保育園によるかもしれないですね 基本は熱ですよね

はやく良くなってくれるといいですね お大事に

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    まだ保育園に行きだして2ヶ月ですから、まだまだ慣れないんでしょうか、親子共々f(^_^;

明日までに仕事の書類選考の書類を作って出さないとなんですが(>_<)
    明日も休ませないといけない感じです。
    体が熱く咳が酷いです(;´д`)

旦那に寝かせ付け頼んで、書類作成してたけど、寝らず、結局、私が抱っこして寝てくれました(T_T)

• 6月30日
キティ×ぐでたま

リアルタイムでうちも同じ状況です(T_T)
1週間も休んじゃいました(泣)

熱下がったから昨日から保育園へ行かせてます(;_;)

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    熱下がって良かったですねっ(*^^*)
    うちは今回、長引いてます。
    上記にも書いたように、書類を作らないとなのに(>_<)
    あっ、寝てくれたから今からします(^^)d

• 6月30日