※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんた
お金・保険

アメリカンエキスプレスのクレジットカードを使っている方へ。 メリットとデメリット、使い方を教えてください。

アメリカンエキスプレスのクレジットカード使っている方にお聞きしたいです。
メリットデメリット教えてください。
またカードを何で使っているか教えてください。

コメント

♡♡♡

AMEX使ってます!
メリットは空港ラウンジ✈️とコンシェルジュですかね??
うちは海外旅行なかなか出来てないので、あまりメリットありません😅‼️‼️
海外旅行される方は良いと思います✨
デメリットは年会費が高いのと、アメックスNGとゆう店舗がある事ですかねー??
基本的に生活費はカード払です💳

• ちゃんた

ちゃんた

ありがとうございました😊

• 7月27日
虹色ママ

AMEXのファミリーカードを使っています。夫は海外出張があるので、空港のラウンジ利用しているようです。
私は食費や日用品など生活費をファミリーカードで支払っています。
デメリットは特に感じません。利用不可の店舗があったりしますが、その時は私のVISAを使うので問題ないです。

はじめてのママリ🔰

コンシェルジュがいる事と、ラウンジが利用できる点で利用してます😚
あと、前に招待日和といってコース料理が2人で1人分のやつもあったのでそちらも利用しました!
分割払いをすることはできなかった気がします。

はじめてのママリ🔰

海外ではアメックスがオーソドックスです😊マイルが溜まりやすかったような?!
空港ラウンジがあるのと、宿泊枠があるので海外のホテルは少し安くとれたりします。