※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

※マイホームについてゴミステーションが遠い(200m先)のは皆さま気にさ…

※マイホームについて

ゴミステーションが遠い(200m先)のは皆さま気にされますか?😓

コメント

A

私は今、マンションで徒歩内でいけるので気にしちゃいます😭
あと毎回自分がゴミ捨てなら嫌ですー!

• ママリ

ママリ

私もアパート暮らしですぐの所に捨てれているので遠いなと思ってしまいます😭それ以外は良い場所なんですけどね...

• 7月27日
まま

うちは逆に凄く近いですが
とっても楽です‼️
遠い方は車で捨てに来られるか担いで来られます笑
マイホームだとこれからずっとなので少し遠い気もしますね😢

• ママリ

ママリ

私も近い方が便利そうだなぁ、と思ってました😖✨出来る限り徒歩圏内が良いですよね😭

• 7月27日
  • まま

まま

凄く便利ですよ😊
    ゴミ収集車の音がして急いで出ても間に合ったりした事があるので笑

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

私もアパートでその経験あります‼️笑 ゴミはすぐに溜まるし毎週しなくちゃいけない事なのでやっぱり近くが良いですよね😣✨

• 7月27日

車持ってますか?
車で捨てに来る人多いですよ
ちなみにうちはごみステーション真横です(笑)
ゴミ出し忘れてもまだ収集車が来てなかったら出しに行けて楽です😀

• ママリ

ママリ

車持ってます❗️今まで歩いてすぐの所に捨てれていたので200mも離れるとなると少し抵抗が...😓ゴミステーションが真横だと匂いや捨てる時の音などは気になりませんか?(缶を捨てる音やドアの開閉音が気になるといった事も聞いた事があるので)私もゴミステーションは近くの方が便利で良いなと思ってます🤔

• 7月27日
ぴぴ

うちは300メートルくらいです!車でいきます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!確かに車でないと大変ですよね😖💦しかしゴミステーションが路駐すると迷惑になるような位置なので行けるのかな?と不安です😢

• 7月27日
ママリ

むしろゴキブリ、匂い、音を気にして離しました。が、通勤経路途中なので朝車で運んでもらってます☺️

• ママリ

ママリ

なる程!敢えて遠くにされる方もいますよね!通勤途中なら良いですね✨私は真逆の方向にあるので妥協しづらいです😅

• 7月27日