※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
妊娠・出産

男の子2人の兄弟のママさんです。次は女の子が欲しいと思っています。どんな感じでしょうか?

本日、健診に行き性別がわかりました!
2人目もまた男の子でした🤣(笑)
しかも年子です…

男の子兄弟のママさん男の子2人ってどんな感じですか?
女の子が欲しいなと思っていましたが、上の子がとっても
可愛くて💗どちらでもよかったのですがやんちゃになるのかな?😅

もしもう1人授かれるなら次は女の子がいいな…😂

コメント

rms

1歳4ヶ月差の男の子兄弟育ててます🤭💓
わたしも女の子育ててみたかった気持ちありますが、
男の子2人とっても可愛いですよ🥰
服のお揃いも楽しめるし、お下がり出来るので長男の服を気兼ねなく買えます!🤣
2人で仲良く遊んでる姿めちゃくちゃ可愛いです!!
2人でやんちゃすることもあるけど、それは女の子でも変わらないのかなぁと思います!
まぁ女の子への憧れはいまだにありますが、、🤣笑

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

同じくらいの年の差になる予定です✨
    おもちゃや服もお下がりできるのでいいですよね😊兄弟でペアの服とかも良さそうですし🌷

大きくなると2人で遊んでくれるようになりますよね💗想像するととっても可愛いですね😍

私も女の子の憧れあります…😂
    次の健診でついてなければいいのに…と思いますが男の子だと変わりそうにないですもんね💦

• 7月31日
ママ

私も二人目男の子やなーと15週の時言われました(笑)
うちは2歳差です!
女の子育ててみたかったので三人目は女の子希望です🥺
今はお揃いの服着せたりするのがめっちゃ楽しみです💕💕
男の子ママ楽しみましょ!

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうなんですね😆
    次こそは女の子って思ってたので男の子かも?と言われてショックでした😢

お揃いの服いいですね💗
    そうですね✨楽しみましょう🥰

• 7月31日
さ

兄弟で遊んでくれるのがありがたいですー🥰けんかもめっちゃ多いですけど、基本なかよしです❗️そしてママっこばかり😊

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

遊んでくれるとありがたいですね😁
    ママっ子なんですね💗

1人目から女の子希望だったのでショックでしたが生まれたら可愛いですよね?🌷

• 7月31日
ななみ

同じく男の子兄弟です💡
2人ともメチャクチャ元気でいつも走り回ってるか、戦いごっこで賑やかです😂
もちろんケンカもありますが、上の子がお兄ちゃんになっていくのがとても微笑ましいですよ☺️
(鼻水取ってあげたりなどなど)
私も女の子も欲しい!!!
でもうちは3人目は考えてないので、男の子2人で楽しみます😍

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

男の子は元気ですよね🤣
    ケンカもすごそうですが、弟の面倒を見てくれるのは微笑ましいですね❤️

私も3人目は考えてないので男の子と言われた時はショックでした💦次こそはと思っていたので…😅

• 7月31日
どんぐり

上2人が1歳半差の年子兄弟です。男の子の年子とわかった時の周りの反応と言うか…今もですが、男の子の年子!!うわぁ…大変だねぇ…とほぼみんなに言われますが大変なのは女の子も同じなんじゃない?っていつも思います💦 今末っ子に初めての女の子が生まれましたが、息子達に比べると背中スイッチが敏感と言うか…笑 もちろん、どんな事でも子供の性格が1番の大きいのかな?とは思いますが男の子甘えん坊でママ大好きで単純で可愛いですよ❤️
末っ子妊娠中には何度も息子達に助けてもらいました! 
お腹に赤ちゃんいるから持ってあげる!と言って何度も助けてくれました!!  もちろんまだ小さいので重たい物は持てませんが…小さな彼氏で小さなヒーローですよ❤️
お兄ちゃん、いっぱい頼ってあげていっぱい褒めてあげてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

わかります😂
    まわりの反応が年子なのにまた男の子で…って感じですよね💦
    正直、どちらもいるママさんが本当にうらやましいし、女の子の授かり方を教えてもらいたいくらいです😢

その子の性格にもよりますよね😣
    お兄ちゃんとっても優しいですね💗
    素敵です✨2人でいれるのも今のうちなのでいっぱい可愛がろうと思います😍

• 7月31日