※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

脱毛について授乳期間中はダメだとよく見るので、卒乳したら脱毛したい…

脱毛について

授乳期間中はダメだとよく見るので、卒乳したら脱毛したいなと思っています!

全身したいですが特に脇とvioをしたいです…

医療脱毛の方が高い&痛いけど早く終わる&生えてこないというのは本当でしょうか?
美容脱毛との違い(効果など)はどうなんでしょうか?
広告などで「500円!」「1980円!」とかかなり安く出てますがそういうものは実際どうなんでしょう?

毛の太い脇とvioは医療脱毛、腕や脚や顔は美容脱毛と分けるのはアリでしょうか?

毛質は毛深いわけではなくかと言って毛が薄いわけでもなく、平均的な感じだと思ってます

コメント

エステ脱毛は光脱毛なので、無毛状態には出来ますが永久脱毛ではありません😅
医療脱毛はレーザー脱毛で医療機関でしか使用することのできない機械で永久脱毛です😊
私は授乳中から医療脱毛でワキとVIOに通ってますよ😊
湘南美容外科クリニックは価格も良心的ですのでぜひ公式サイトを見てみてください😊

• ままりん

ままりん

そういう違いなんですね〜💡
    授乳中でも大丈夫なところもあるのですね!
    湘南美容外科へは私の住んでるところからだと電車で1,200円ほどかけて隣県へ行かなければならないのですが、何回ぐらい通っていますか?

• 7月27日

退会ユーザー

ワキとVIOで6回契約して5回終わりましたがツルツルにしたいので6回追加する予定です😊

• 7月28日
ぽりん

美容脱毛で全身してました。
十分に効果ありますが、500円とかの激安って、初回限定で回数決まってるので、それだけでは全然足りません。
結局追加で自分の納得できる回数を契約していく形になりますよ。
脱毛終わってから5年経ちますが、脱毛したところは全然毛はありません😊

• ままりん

ままりん

やはりそういうのは追加などしなきゃいけないですよね💦

激安広告は別として、脇はともかく腕や脚や顔の部位指定で美容脱毛でも良さそうですね〜
    ちなみに全身でおいくらぐらいでしたか?

• 7月27日

あたしもミュゼやTBCなどやりましたが意味ありませんでした💦
が、医療脱毛を一回やっただけで剛毛だったすべての毛が薄くなりそれはあんまり生えてこなくなりました!
医療脱毛すごいです!!

• ままりん

ままりん

やはり医療脱毛すごいですね〜😊
    医療脱毛は何回ぐらい通っておいくらぐらいでしたか?

• 7月27日

退会ユーザー

全身5回、VIO4回で23万くらいだったと思います!!
    脇だけやるのと全身でもそんな値段が変わらないと言われたのでそうしました!

• 7月27日
  • ままりん

ままりん

23万ですか!なかなかかかるのですね💦

• 7月28日

退会ユーザー

他のところよりかは安いのかなと思いますが、なかなかなお値段ですよね。。

• 7月28日

医療レーザー脱毛、VIO5回で10万くらいの所に行ってます!

VIO1回
1人目妊娠、授乳でお休み
VIO3回
2人目妊娠、授乳でお休み中
残り1回です。
が、もう結構薄くなってて、長さも短くなってきました!
残り1回を全剃りするか部分的に残すか考え中です😋

昔、脇をエステでやった事ありますが、12回通いましたが完全には無くならなかったです💦
医療レーザー脱毛の方が確実なのかなと思います🤔

• ままりん

ままりん

やはり医療脱毛ですね〜💡
    痛みはどうですか?
    vioがめちゃくちゃ痛そうでドキドキです😢

• 7月28日

退会ユーザー

Vは痛いです😂
    IとOも痛いですが、Vが痛すぎてマシに思える感じです😂

• 7月28日