※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨夜、怖がっていた雷のせいで、息子が私の上に抱きついて寝てしまいました。最初は可愛いと思ったけど、重さを感じてきつかった。赤ちゃんの頃はラッコ抱きで寝ていたけど、今は無理。90センチ、15キロの大きな息子に成長したなぁ。

昨日夜の雷が怖かったのかわたしの上に乗って抱きついてきてそのまま寝た息子。

可愛い奴め❤️と最初こそ思ったけど、時間が経つにつれお、重い…
脱力してるから余計なんだろうな。

赤ちゃんの時はよくラッコ抱きで寝てたけど今はもう無理だ😂😂
内臓やられる!!と思って横にスライドさせておろしました笑

90センチの15キロ。
大きくなったなぁ☺️

コメント

ままり

かわいい〜けど重いですよね😂💓かわいいの重さ!!
ラッコ抱きも懐かしい🥰🥰
私ももう無理です🤣ww

15キロ!大きいですね!!
息子はまだ11kgですが重くて重くて…( ˘ω˘ )笑
でもこんなに甘えてくれるのも今だけだと思ったらかわいいですよね🥺💕💕
すごいほっこりしました💓

  • まる

    まる

    そうなんですよね!
    今だけだと思うとすごくかわいいです☺️
    パパがベッドで寝かしつけてるのにリビングの布団で寝ているわたしのところにくるところもかわいいです🤣

    • 7月27日