※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

内職をしてる方月にどれくらい稼げていますか?差し支えなければどーゆう…

内職をしてる方月にどれくらい稼げていますか?
差し支えなければどーゆう仕事なのか月いくらもらえてるか教えてほしいです😣
月1~3万稼げる内職があるみたいなのですが、
アダルト系でもなく投資系などでもないみたいで
ちゃんと現金でもらえるみたいなんですが怪しいですかね😓💭お仕事の内容は電話で説明するみたいなのですが、
ちゃんとこれだけ稼ぐことができましたというLINEのやりとり、月これだけ稼ぐことができたという画像などもありました。お年寄りなどでも簡単にできる作業みたいで10分放置の10分作業するだけと書いてありました。
費用は9500円くらいで始めることができると書いてあり、先に9500円を購入するみたいです。

コメント

とら11。

初期費用がかかるものは胡散臭いなと思います。誰にでも出来る作業のようですし怪しいですね。
私には才能がないのですがライターの仕事で月そのくらい貰っている子がいます。
ネットの記事でテーマをだされてかくみたいです。

• 名無し

名無し

初期費用は1回のみみたいで費用の支払い日も支払い方によって違うみたいで費用を先に購入してしまったのですがやばいですよね🥶
    シングルマザーの人が紹介してて怪しいお仕事じゃないとか言ってて費用の支払い日までには報酬が入るなど他の人も報酬で費用の支払いをしてると言ってたんですが月60万も稼げるというのが嘘くさくて、。でもほんとに月60稼いでる方がいて画像も送られてきたんですが今更辞めることできますかね😣
    費用の9500円も購入してしまって😓

• 7月27日
  • とら11。

とら11。

1か月1ー3万かと読み違えていました。それは怪しさ飛び越えて異常ですね💦
    画像なんて作れますから信じちゃだめです。化粧品でシミが消えましたって画像もほとんどが加工です。
    支払いはまだで購入してしまったんですね。購入キャンセルしたいと伝えてだめとか脅しめいたこと言われたら消費者センターに相談すれば大丈夫です!

• 7月27日
あーか

今そう言う詐欺みたいなの流行ってますよね💦
内職してた時は月1~2万くらいでした💡
10分作業するだけで月60万…ほんとだったらそこらじゅうの人がやってると思います!

• 名無し

名無し

ですよね😓費用の9500円購入してしまったんですが辞めても大丈夫ですかね?😣

• 7月27日
  • あーか

あーか

大丈夫だとは思いますが、お金はかえってこないと思った方が良いかもですね。。
    そういう詐欺まがいな事だと辞めるのも揉めるかもしれないですが…💦

• 7月27日
  • 名無し

名無し

まだ払ってない状態です😥

• 7月27日
  • あーか

あーか

ひとまず、辞めたいというのを送ってみて、揉めるようなら消費者庁?みたいな相談出来る場に相談してみるのが良いのかと思います💦

• 7月27日
  • 名無し

名無し

わかりました😣ありがとうございます

• 7月27日
さくら🔰

初期費用がかかる、先に詳しい仕事内容を説明しない、これ見よがしに稼いだひとの話をする、労働時間にそぐわない高給提示、
あやしいところしかありません。💦笑

• さくら🔰

さくら🔰

ちなみに内職してますが、月1~2万円台です。

• 7月27日
  • 名無し

名無し

初期費用先に購入しても辞めても大丈夫ですかね😣

• 7月27日
  • さくら🔰

さくら🔰

とりあえず、お相手に言ってみましょう!

• 7月27日
  • 名無し

名無し

言いました!

• 7月27日

月2万から多いときで5万ちょっとです!
2つ掛け持ちしてて
1つは住んでる地域にある小さな会社で
もう一つは県全域規模で募集してるような少し大きい会社です。

どちらも初期費用など無かったので最初に9500円も払うのは怪しすぎます!!