※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

モヤモヤ。疑問。37週の妊婦です。今回のモヤモヤは夫について。22日会…

モヤモヤ。疑問。


37週の妊婦です。

今回のモヤモヤは夫について。

22日会社の飲み会がありました。
(コロナ怖いけど会社の飲み会だし許可)

22:50
2次会断れないから行ってくる
と連絡がくる。
(こんな状況で断れないの仕方ないけど家に臨月の妻が1人なのに誘う会社も会社だなぁと思いながら許可)

0:50
そろそろ終わると思う

1:20
これからタクシーで帰る

1:40くらいに帰宅


遅いなぁと思いつつも子供産まれたら飲みにはいけないもんなと考えその日は寝て
4連休は自粛して家に夫とのんびりすごし
日にちはすぎ先程。


さっき掃除してたらリビングの
ゴミ箱にタクシーの領収書。
日付見たら22日23:01

ん?

タクシーの領収書の時間とこれからタクシー乗るって連絡してくれた時間が違うんだけどー😂!?


ほんと、どこ行ってるんだか??

ちなみに浮気するタイプではないとは思うけど。
(まぁ男なんてわからないけど😂)


これは問い詰めるべきか
そろそろ子供産まれてくるしわたしも数日したら
忘れると思うからこのまま放置するか。


あまり面倒事荒立てたくないよなぁ。


みなさんだったら問い詰めますか??

コメント

deleted user

二次会の時にタクシー乗った領収書とは違うんですかね?😂😂
どっちにしろ私はモヤモヤしたまま居れないので速攻聞きます!

  • らんらん

    らんらん

    あ!2次会に行くまでのタクシー代ですかね😂!?
    そこまで気づかなかったです笑笑

    やっぱモヤモヤしますよね!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は二次会だと思いました🤣!
    文章見る限り怪しい感じは全くしませんでした!!

    • 7月27日
  • らんらん

    らんらん

    すみません、多分わたしがすぐ変な方に考えて疑っちゃうだけです😂

    みなさんのコメント見て
    わたしの考え恥ずかしすぎて
    悔い改めます😂😂笑笑

    • 7月27日
なちゃ🔰

正産期にしかもこのコロナ禍で…それは会社に不信感を抱きますよね…。
モヤモヤしてしまうなら聞いた方がいいと思います。時間的に二次会にタクシーで行った可能性もあります。職場近くの飲み屋から上司お気に入りのキャバクラへ…って感じでタクシー移動することもあると思います。私自身お酒も飲みの席も大好きでタクシーでハシゴはよくしていたので…
それはそれでこんな時期にやめてよ!って感じですが、何もわからないよりは良いかと!
元気な赤ちゃん産んでください!☺️応援しています!

  • らんらん

    らんらん

    聞いてみます(^^)!

    お気遣いありがとうございます😊
    なちゃさんも
    あと少しで産まれますね❤️
    わたしも応援してます📣!!

    • 7月27日
♪

あまり参考になるかは分かりませんが私だったら、モヤモヤが残ったままは絶対夜も眠れなくなるのではっきり聞いちゃいます😂
たまたまレシート見たらタクシーに乗った時間と私に伝えた時間が違うんだけどどーゆうこと?
と素直に聞いちゃいますね笑

  • らんらん

    らんらん

    勘ぐった感じじゃなくて
    素直に聞いてみます😂

    • 7月27日
ぐでたま

私なら気になって聞いちゃいます💦
でも聞く前に携帯見て他に怪しいことがないか確認するかもです(笑)

  • らんらん

    らんらん

    前に携帯見たのバレて暗証番号変えられちゃったて大喧嘩したので携帯見ずに聞いてみる事にします(^^)

    • 7月27日
ままり

時間的に二次会に向かうタクシーっぽいですよね!
モヤモヤしたままだとストレスなので、「これって二次会向かうタクシーの領収書?」って聞いちゃいます😊

  • らんらん

    らんらん

    なんかそんな感じしますよね!

    聞いてます(^^)

    • 7月27日