※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
025
子育て・グッズ

加須市の認可保育園にお子さんを通わせてる方がいましたら、宜しくお願い致します。どちらの園かご存知のかたいますか?

加須市の認可保育園にお子さんを通わせてる方がいましたら、宜しくお願い致します。
どちらの園かご存知のかたいますか?

コメント

ぱるめ

ネット情報だと吉川保育園って出てきますよねー。
以前も主任保育士が暴言で虐待が疑われて辞めたり色々あった園みたいですね。

• 025

025

コメントありがとうございます!
    この件も吉川保育園だったのですか💦
    以前の主任保育士が子ども同士の頭をぶつけ合ったりして虐待が疑われた件は耳にしてました…。
    認可保育園というのが信じられません😵

• 7月27日
wika

多分吉川保育園だったと思います😓信じられませんよね。。

• 025

025

自宅から吉川保育園が近いので、一時は入園を希望してました。こんなことされたら胸が痛みます。。😰

• 7月28日
4人ママ

このニュースは吉川保育園です。私の子供も通ってましたが虐待をされ謝罪なく今は退園しました。
この両生類ハイハイの指導をしている人は外部から来ている人ですが態度が悪く良い印象はありません。

• 025

025

吉川保育園なのですね。一度見学に行きましたが、ちょっと他の園と雰囲気違うなって思ってました。お子さん、お辛い思いしたんですね…
    これ以上虐待ニュースが出てきませんように😢

• 7月28日
チョコ

吉川保育園みたいですよ…これ以外にも足を無理矢理開かせてギャん泣きさせてる動画もニュースで見ました!ほんとに頭おかしい!!あんなことがあると思うと怖くてどこも預けられません(>_<)加須市の地域課は今のところ虐待とは認められないといってるらしいです。信じられないですよね…

• 025

025

一度見学にいったのですが、赤ちゃんクラスから紙おむつ履かない(かといってトイレトレーニングもしない)、上の子のクラスでも勉強は一切教えない(『ご家庭でも平仮名など教えないでください』と言われました)、という話を聞いたので、なんだか今時珍しい、自然児保育なんだなーと思ってました。
    でも泣かせてまで体操を強制するのは間違ってますよね…。
    喋れない月齢の子どもには特に可哀想なニュースです…

• 7月30日