※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

ヒップシートの購入を考えているのですが、西松屋、アカチャンホンポやベビザラスに売ってるんですか??

ヒップシートの購入を考えているのですが、西松屋、アカチャンホンポやベビザラスに売ってるんですか??

コメント

あゃたん

ヒップシート単体は見てないのでわからないですが、抱っこひもにもなるヒップシートキャリアでしたら、安価なものはバースデーに置いてましたよ♪
ちょっと高級路線のベビー&ミーはアカチャンホンポにおいてました♪

• みか

みか

ありがとうございます🥰
    見てみます☺

• 7月27日
  • あゃたん

あゃたん

私は結局ネットで買ったミアミリーにしましたが、ヒップシートキャリア便利ですよー♪
    ちなみにミアミリーは台座部分も、小さなお財布くらいは入る収納になっているので、近所への買い物やお散歩程度でしたら手ぶらで行けるのでオススメですよ♪

• 7月27日
  • みか

みか

収納ついてるのが便利そうで候補にしてます♪♪
    これからの時期抱っこ紐が暑くなるのでそろそろヒップシートに変えようかなーと😂

• 7月27日
  • あゃたん

あゃたん

ヒップシートキャリアも抱っこひもとして使うとやはり夏は暑いですよーw保冷剤必須ですw
    ヒップシートとして使うとしてもどうせ体を支えてあげなきゃなので、車から店内までの少しの距離ならともかく、抱き続けるとなると赤ちゃんの体温がダイレクトに腕にくるのでやはり暑いですw

ヒップシートの利点は、歩く、だっこを繰り返す時期の乗せおろしのしやすさと、20キロまで使えるロングユースな点で、それ以外は普通の抱っこひもと大差ないと思います(*´∀`)

• 7月27日
  • みか

みか

そーですよね🤣
    試着して試してみます😂

• 7月27日
🐣

ポルバンは西松屋、イオン、アカチャンホンポで見ましたよ!

• みか

みか

試着って出来そうでしたか😫??

• 7月27日
  • 🐣

🐣

西松屋はできないですが、イオン、アカチャンホンポはできましたよ!

• 7月27日
  • みか

みか

よかったです♪♪
    ありがとうございます!!

• 7月27日