※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐも
ファッション・コスメ

沖縄の方。 10年前ほどに購入したCOACHのカバンを手放したいのですが、…

沖縄の方☆ 10年前ほどに購入したCOACHのカバンを手放したいのですが、高く買い取ってくれる質屋さんってどこですか?
まずはお宝鑑定局で査定してみようかと考えてるんですが、大体どれくらいの金額でしょうか?ブランド品自体を買取した事がないので、相場が分からず( ノД`)

もし、ブランド品を査定した事が、ある方居ましたら金額なども教えて欲しいです(^^)/

品物は、ゴールド部分の剥がれが目立ち、中の方はとても綺麗なんですが……(><)

他にお店思いつく所ありますか?(><)
メルカリ出品も考えてますが、売れるかも分からないので、まずは査定をしてもらうかと思い、質問致しました!

急ぎではないので、沢山のご回答お待ちしてます(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

コーチは元値も安いですし、10年前のものとなるとほぼ価値はないと思います
さらに金属部分?が剥がれていては、100円にもならないかもしれません

• めぐも

めぐも

コメントありがとうございます!
    やはり状態も悪いと激安になりそうですね(><)

とりあえず、査定だけでもしてみようかな、、、🤣

• 7月27日
もこ

鑑定局では、ほぼ値段付かないとおもいます(TT)
昔30万程で購入したダイヤのネックレス鑑定書付きが、8千円と言われました😓
フリマサイトで出品したら、その日のうちに4万円で売れました!
質屋系は避けた方が無難だとおもいます🥺

• めぐも

めぐも

コメントありがとうございます!
    うわぁ( ノД`) ダイヤなのにですか?
    フリマサイトで出品して正解ですね😉🙌
    やはり、向こうも商売だから、高値で買取は難しそうですね😣

聞けて良かったです!ありがとうございます!

• 7月27日