※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

直近4ヶ月の生理が来ておらず、低容量ピルを飲んでいたが、今月はまだ来ていない。中だしをしており、検査薬をいつすべきか悩んでいる。バドミントンや親不知の抜糸が控えており、検査のタイミングに迷っている。

直近4ヶ月の生理は
こんなかんじできてたんですが
今月はまだきてません。
4月までは低容量ピルを飲んでました

七夕の日になかだしをしてます!
基礎体温とかはとくにはかってないんですが
検査薬をいつするべきか
悩んでます
以前とかでは
予定から1週間遅れてしたら
陰性で翌日リセットとかもあったので💦

明後日水曜日にバトミントンがあるので
それまでにやったほうがいいですかね?
金曜日には親不知の抜糸もあるので
今日明日くらいでするべきか
もう少し待つか、、、、

コメント

deleted user

七夕からほぼ3週間経ってるので、妊娠されていれば検査薬が反応しますよ!
性行為から3週間後だとほぼ確実な結果だと言われています。

  • ももこ

    ももこ


    3週間だと
    そろそろしてもいいですかね😊
    この頃だとおめでただったとして自覚症状とかはないもんですか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によるかなと思います🤔
    7日が排卵日と仮定すると明日で5wなので、早い人はつわりが始まっていますが、まだ気づかない人も多い時期だと思います!

    • 7月27日
  • ももこ

    ももこ


    人によるんですね
    いまのところなにも
    出てない気がしますが
    眠気と乳首痛み、お腹の不調はある気がしますが生理前でもあったり何もない日でも
    あったりしますよね💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達の中にはつわりも何もなくて6ヶ月頃まで妊娠に気づかなかった人もいます😅
    妊娠されていますように☘️

    • 7月27日
  • ももこ

    ももこ


    生理が半年もこなかったのに
    なんとも思わなかったんですか😭??

    ありがとうございます

    • 7月27日