※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

夜ご飯をイカリングならサラダと味噌汁の他に何作りますか?😊タコキムチ…

夜ご飯をイカリングならサラダと味噌汁の他に何作りますか?😊
タコキムチやきんぴらだと合わないですかね?🤣 あとはじゃがいもとひき肉の煮物とか思いついたのですが、料理が得意ではなく特に副菜がいつも何作ったらいいかわかりません😭😭
今冷蔵庫に
キャベツ じゃがいも 人参 ごぼう 玉ねぎ タコ 鶏ムネ ひき肉 鮭 ウインナー 卵
があるのですがこの中で何作りますか?😮

コメント

ママリ

タコキムチ、きんぴらでもいいと思います!!!
めちゃくちゃ美味しそう😳
ポテトサラダ……とかですかね🤭

• 🙋

🙋

ほんとですか!良かったです😂✨
    ちなみちタコキムチかきんぴらどちらかだったら足りないですかね?🤣
    ポテトサラダいいですね😍

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

えー全然私はどちらか逸品でもいいです🐙🥕
    メイン、サラダ、汁物あるのにそんな贅沢言わないです!!

• 7月27日
  • 🙋

🙋

ですよね!いいですよね☺️!私も全然充分なのですが、おかずが少ないのか旦那がサラダでご飯食べてたりするんです😂😂笑 でもあまったら次の日にと思ってもあったらあった分だけ食べるしどれだけ作ったらいいか毎日悩みマスク🤣

• 7月27日
PON

ウインナー、じゃがいも、卵、ゆで卵でジャーマンポテトどうですか?
コンソメと塩胡椒で味付けでおしまいです!

• PON

PON

ごめんなさい、ウインナー、じゃがいも、玉ねぎ、ゆで卵の間違いです💦

• 7月27日
  • 🙋

🙋

いつもじゃがいもとウインナーのジャーマンポテトだったので玉ねぎとゆで卵入ったジャーマンポテトすごく美味しそうですね😍💗作ってみます!ありがとうございます🙏

• 7月27日