コメント
ママリ
うちは粉チーズ少量で試しました😃
退会ユーザー
1歳からのチーズはどうでしょうか?? 柔らかくてあげやすいかと思います
-
はな
成分的には小さな子向けなので安心ですね💡
スーパーでもよく見るので手に入りやすそうですね!
ありがとうございます😊- 7月27日
ママリ
うちは粉チーズ少量で試しました😃
退会ユーザー
1歳からのチーズはどうでしょうか?? 柔らかくてあげやすいかと思います
はな
成分的には小さな子向けなので安心ですね💡
スーパーでもよく見るので手に入りやすそうですね!
ありがとうございます😊
「保育園」に関する質問
保育園2歳3ヶ月、来年度(3歳児クラス)から 担任の先生とは別で担当の先生(?)が我が子につくことになりました😱(ほぼ確) 落ち着きがなくじっと先生の話聞いてられなかったり、お友達へ危害加えることはありませんが周り見…
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
おしるしは2、3日続いていて 昨日よりは痛み強い これはまだ前駆陣痛かな? 生理痛みたいな感じよりは 少しお腹下した感じ? でも便は出なくて おしりの穴?付近が痛くなる 夫仕事ですぐに帰って来れないし 今日の雨の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はな
粉チーズ💡少量でも使いやすそうですね☺️
子ども専用などではなく普通の粉チーズ?で試しましたか?😶
ママリ
普通のでやりました😃
保育園では普通の粉チーズを使ってると聞きまして🙋
はな
そうなんですね💡
私も買ってみます!
ありがとうございます😊