※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
家族・旦那

イライラが止まりませんー❗️❗️❗️子供の夜泣きが始まって日付変わったら…

イライラが止まりませんー❗️❗️❗️
子供の夜泣きが始まって日付変わったら1〜1時間半おきに泣くので睡眠不足とおんぶ紐使いすぎて腰痛だから余計なのは分かってる❗️

眠いし痛いししんどいし…でも誰もしてくれないからやるしかない…
旦那も今日夜勤だから極力動きたくないのも分かるし、起きて下の子と居てくれるだけでもありがたいと思うけど、、、寝転んでテレビ見てる姿見ると何で自分だけ。。
と思ってしまう自分の心の狭さにイライラする。

これから干した洗濯物取ってコインランドリー回して、、シンクいっぱいの皿、フライパンを洗って離乳食食べさせて洗って洗濯畳んでお昼が来て、昼寝させるために頑張っておもちゃ片付けて。。
横になりたいけどまだまだまだ。。

コメント

ももたろう🍑

毎日お疲れ様です✨
とてもお気持ちわかります💦
手抜きしたいのに
やる人いないしやらないと気が済まなくていっぱいいっぱいで疲れはてる毎日…
心が狭い…そう言われると、
私もそうなんだって思います…😞
毎日旦那をみるだけで座ってスマホいじってるだけで、イライラしちゃう🤢
いーよねっ、なんて思ってる🤭
ただ羨ましいだけなのかもしれない。
それが苛立ちに…ww
最近は凹み続きの日々で嫌気がさしてきて、こんなかわいい我が子いつまでそばにいてくれるかわからないこんなかわいい時期あっとゆうまと心を入れ替えて、なるだけ笑顔でいようなんて思ってます🥺
がんばりましょうね。
無理しないでくださいね。
お母さんが体崩しては元もこうもありません。
旦那サンに気を遣える素晴らしい奥さんで尊敬します☺️

• もんち

もんち

頑張って心を入れ替えたいと思います😣
    2人の子供なのに何でこんなに違うんだろうと思ってしまいます💦
    睡眠不足って怖い😵
    夜泣きが始まるまでは何とか耐えていたんですが、一気に爆発しそうでした😅

• 7月27日
ももたろう🍑

お子さん二人も凄いです♥️

👶

下に読む進めるごとに
うなづきながら読んでました😭
うちの旦那は夜勤のみなので
昼間寝たいのもわかるけど、、、😑
ってなります。
仕事してないから家事をやるのも
当たり前だと思ってるし、
わかってるんだけど、、、
イライラしちゃいますよね😭
なんで、わたしばっかり?って
考えちゃいます

• もんち

もんち

そーなんですよね💦
    産休に入る前はある程度してくれていたのが一気に0までに減ったので、それもイライラしてしまう原因かなと😵
    2人とも変則フルタイムなので、復帰したら一体どーするつもりなのかと思っています💦

• 7月27日