※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

叫びだしそうです。先週息抜きに1人でちょっとだけ出かけました。今離婚…

叫びだしそうです。先週息抜きに1人でちょっとだけ出かけました。今離婚協議中で息子と実家にいるので、息子が寝てから友達とご飯を食べにいきました。コロナはずっと出ていない地域です。
息抜きしたかったのも、離婚原因である旦那の不倫相手に会って話し合いしたり旦那と話したり色々ありすぎて友達に話したかったからです。

会って話してたらすぐに両親から電話。息子が泣いたのかと思ったけどよく寝てると。「いつ帰ってくんの?まさか男じゃないよね?」と何度も連絡がありうんざりして帰ると「男じゃないだろうな!帰ってこないかと思ったわ!」と言われました。離婚協議中だし下手な事はするなと言いたいのはわかりますが不倫されたのは私ですしそしてほいほい男と遊んでくる軽い女でもありません。
ただ、女友達と軽くお酒を飲んで解放されたかっただけ。

ずっと毎日動くようになった息子を見ながら情報を仕入れて集めて調べて旦那と不倫相手のナメくさった態度を思い出して発狂して、給付金も慰謝料も養育費も渡さないくせに会いたがる旦那のクソみたいなラインもきて。女は金が無いと言ってた割に遊び歩いてる事も分かって。 友達もこんな胸糞悪い話しょっちゅう聞きたくないやろうから「がんばるわ!慰謝料とったろ🤩」って明るく返して別の話して
なんかもう、疲れた。馬鹿みたい。被害者ぶるのは好きではないんですがもう疲れた。
不謹慎だけど今コロナかかっても治療せず放置されていなくなりたい。ごめん

コメント