※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

義父が子どもが泣いてるのは母親の愛情不足だって言ってたんだってー😇へ…

義父が子どもが泣いてるのは母親の愛情不足だって言ってたんだってー😇
へー😇
子どもって愛情足りないから泣くんだ😇
じゃあこの世の全ての母親みんな愛情を注いでいないってことか😇
そして父親の愛情は関係ないのね😇

義父は人に愛情不足とか言えるほど立派な子育てしたのか?
自分の息子2人は首が座るまで一度も抱っこしたことないって義母から聞いたけど、つまり数ヶ月世話をしなかったってことだよね?

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

失礼ですが立派に子育てしたことなさそうですよね…😞
ろくにした事ない人に限ってそうゆう事言いますよね😠

  • むちこ

    むちこ

    しない人ほどめちゃくちゃなこと言いますよね💔
    何もしてないなら黙ってろですよね😑

    • 7月27日
deleted user

はぁ?ですね😇何言ってんだって感じです。
大して何もやってきてない人ほど口だけは達者ですよね😇
私たち母親は常に全力で愛情注いでますもんねっ!!

  • むちこ

    むちこ

    もはや呆れますよね😇
    何もしないなら口も閉じてろって思います💔
    世の母親はしっかり愛情を注いでますよね!
    他人が判断することじゃないっ😤

    • 7月27日
ゆっこ

うちのじじいもよく言います。😑
子育てもしてない癖に😑

  • むちこ

    むちこ

    ホントなんなんでしょうね😑
    何もしないんなら最低限黙ってろですよね💔

    • 7月27日
スポンジ

へー子育てしてないからそんなこと言えるんでしょうね😓
何もしてないのが発言から丸わかり笑

  • むちこ

    むちこ

    してない人ほど言いますよね😑
    喋るほどボロ出るだけなのに笑

    • 7月27日