※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
ココロ・悩み

昨日の娘の写真撮影が最悪で、待たされたり寒さで泣かせられた。家族で誓い、二度とそのスタジオは使わない。お風呂でシャワーヘッドを落として骨折疑惑も。

愚痴聞いてください…。
昨日は娘のお宮参り&100日の写真撮影に行ってきました。
娘の初めての写真、色々迷って衣装下見して可愛いのが沢山ありスタジオ◯リスに決めました。
もう最悪な一日でした。
予約して行ったのにまず最初の担当者が来るまでに20分以上、娘の着替えに呼ばれるまでにも20分、1カット目の撮影に呼ばれるのに1時間半くらい待たされました。
2カット目に半裸の写真の予定で服を脱がされてバスタオル1枚の状態で冷房ガンガンの中30分以上待たされて手足も冷え冷えでご機嫌だった娘も限界きてギャン泣き、これ以上無理だというところで呼ばれてギャン泣きの中撮影を続けようとするスタッフ。元々写真選びは別日にする予定でしたし旦那もキレてもういいですと無理やり帰ってきました。
滞在2時間半で1着しか撮れてないってどういうこと?!
そんなに待たせるならなんで半裸にした?!やはり寒かったらしく服を着せたらご機嫌に戻りました。その後疲れて即寝。
もう娘が風邪をひいたらどうしよう、ごめんねの気持とこれで体調崩したらどうしてくれるんだっていう怒りと私がここを選んだのがいけない、日曜にしたのがいけないって旦那も不機嫌で(旦那は日曜しか休みじゃないです、水曜午前は休みだけど朝一はもう予約とれなかったし押したら仕事に響くからやめました)もうグチャグチャで最悪な写真撮影になってしまいました。
娘が風邪ひいたらほんとクレームいれたいくらいです。
後日写真選んできたらもう二度と使わないと夫婦で誓いました…。

しかも帰ってお風呂入ったらシャワーヘッドを小指に落として激痛取れず骨折疑惑…。もうなんでこんな目に…

コメント

ママリ

大変な1日でしたね😢
写真撮る時はいつもスタジオアリスを利用していますが、そんな対応されたことありません。いつもまた利用したいと思う対応です。
日曜日ということですが、混んでいて時間がかかったのでしょうか?それならコロナ対策も出来てないのかな…とふと疑問に思いました😓
いつも着替えると割とすぐ呼ばれて2時間半もあればもう会計も終わっています。
クレームいれて、また面倒だと思いますが違う場所で撮影し直すのもありだと私は思います。

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます😢
    店舗によって全然違うのですね。
    コロナ対策なんてって消毒置いてあるくらいで通路の合間には必ず人がいるって状況でした。感染が1週間前に1人出たかなくらいの田舎ですが酷すぎますよね。
    日曜なので混んでるのは覚悟してましたがこんなに待たされると思いませんでした。
    旦那が機嫌悪くなってもう今後写真撮影に参加しない!となってしまったので全て終わったらクレームいれようかと思い😭

• 7月27日
希望

大変でしたね。お疲れ様です。
私もあそこは予約とりすぎなのかな?と思い一度行って行くのをやめました。
きちんと予約かぶらせず、個室なとで対応してくれるところもあるので多少割高になってもそういうところに行くようにしてます。
物凄いストレスになりますよね💧

• ルー☆

ルー☆

捌けないならそんな予約取らないでよって思いました。
    私も今後はそのような所にしようと思います!
    折角の思い出が最悪な思い出になってしまいました😭

• 7月27日
✽HIGUMI✽

わたしも日曜日のスタジオ○リスですごい嫌な思いしたことあり、ほんとにクレーム入れようか迷ったことあります。

2人目はあのスタジオは絶対使いません。
ほんと最悪でした。
なのでお気持ちお察しします😫

• ルー☆

ルー☆

✽HIGUMI✽さんも嫌な思いされたのですね💦
    混んでるのは覚悟してたけど、風邪ひくような格好で待たされたのが本当に許せません😭
    気持ち分かっていただけて嬉しいです😭

• 7月27日
ゆか

えー!ひどいですね…
アリスは行ったことないですが、子供の写真撮影で待ち時間が長いって致命的ですよね💧
せっかくご機嫌でも飽きてきちゃったりしますし…着替えたらすぐ撮ってほしいです😅
冷房ガンガンなのもビックリです💦子どもが着替えたり薄着になるので、あまり涼しいと困りますよね💧

日曜日だからそのワチャワチャってひどいと思います💧同じ料金ですよね?💨日曜日は予約が取りにくいのは仕方ないけど、予約とりすぎはやめてほしいですよね…

私は全データだけ欲しいので、たまひよスタジオにしてます💦

• ルー☆

ルー☆

アリス初めてで、他のスタジオでも多少は待たされたことありますがここまでではなかったです😭
    着替えさせたならすぐ呼ばれるんだと思ってました😭
    同じ料金です…。全然帰る人いないのにどんどん人が来てごった返してました😩

田舎なのでたまひよないんです😭アリスが今購入商品のデータプレゼントのキャンペーンやってたのでいいと思ったら失敗でした…。

• 7月27日
  • ルー☆

ルー☆

お礼抜けてました💦コメントありがとうございます✨

• 7月27日