※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

旦那が最近入った職場のパートの女性に気があるみたいです。浮気までな…

旦那が最近入った職場のパートの女性に気があるみたいです。浮気までなのか分かりませんが、明らかに不自然です。
というのも、その女性が入ってから急にダイエットを始めたり、服を新しく買ってみたり、身だしなみに気を使ってみたり、休みの日でも子供が寝る20時過ぎてからでも職場に行って仕事をしてみたり、
先日出かけた県外のゴルフでのお土産(スイーツ)を娘に買ったと電話で話してきて、ただ今から職場に寄って仕事してから帰ると言われ、帰宅してみると(深夜だったので先に寝てました)職場の人にあげたと。
どう思いますか?
家庭を壊す気はないようですし、浮気までしているのかは謎ですが、明らかにその女性に浮ついた気があるようです。
とにかく癪なのですが、こういう時なんて言ったり何をしますか?
明らかに浮気になってないなら、離婚のつもりはないです。

コメント

ままり

浮気したら離婚だからね!って言って放置します。
いくら縛ってもするやつはすふし、しない人はしない。なので私は信じます。
釘を刺す程度ですかね😭

• チョコ

チョコ

浮気と疑うと逆ギレしてしまう旦那なので困っています😭が、する人はするし、しない人はしないという言葉は本当に納得しました。うちは隠れてするタイプだと思いますが…。
    お話しを聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 7月27日
sa*

貴方にその気はあっても、相手には既婚者にその気はないから痛い目合う前にやめな。みっともないよ。

って無表情で釘を刺しますかね🤔

それから念のために携帯はチェック(こっそりでも目の前ででも良し👌)させて貰います😇

• チョコ

チョコ

携帯、9桁くらいのロックがかかっていて見れません😂疑うと逆ギレするタイプです。多分やましい事があるんだと思います。
    本当、みっともない限りです😨
    お話し聞いて下さりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月27日

最近浮かれているようだけど
離婚してからそういうことしたら?
って言ってしまいますね。
中途半端なことするな!
って普通にキレますね。

• チョコ

チョコ

正しく、浮かれている感じです。離婚、浮気というと逆ギレする可能性ありの面倒くさい旦那です😓
    お話し聞いて下さりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月27日

ゴルフのお土産、娘さんにって電話もしてきたのに結局職場にあげたって意味わからないって思ってしまいました😥
娘さんが楽しみにしてたら可哀想ですね😢

浮気したら離婚と釘をさしといた方がいいと思いました!

• チョコ

チョコ

今朝、娘がタルトは?と旦那に聞くと、買い忘れた、ごめんなーまた今度買ってくるね!っと😔
    釘を刺したいのですが、疑うと逆ギレする面倒くさいタイプで困ってます😓
    お話し聞いて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月27日
りか

私は、可愛いもんだなぁと思って眺めています…笑

• チョコ

チョコ

なるほど…!そういう考え方はもあるのですね!余裕がありかっこいいです✨
    私もそうどっしり構えていたいのですが、もし過ちがあればと思うと…😓

• 7月27日
  • りか

りか

仕事でかわいい子がいる場合、一緒に可愛いねぇと眺め、嫌われないようにちゃんとしてなさい〜!ホラ!靴下穴空いてるのとか捨てて〜!

とかやってます笑

例えば私も同窓会行くとかアイドルのコンサート行くとか何かしらの時、可愛いかっこでいってらっしゃーい!って言われた方が気持ちいいので😊

• 7月27日
  • チョコ

チョコ

なるほどです…!
    そういう考え方だと私の気持ちもちょっと収まりそうです!
    プラス思考に考えてもいいかもですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月27日