※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

鳥取県でローコスト住宅を建てるならどこがありますかね💦?まだ資料請求…

鳥取県でローコスト住宅を建てるならどこがありますかね💦?
まだ資料請求してるくらいの段階なんですがタマホーム、クローバー住工房が良さそうだなって思ってます。
他にもあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♂️!
土地の関係で24坪くらいの小さいお家を考えてるので…ゼロキューブが第一候補でしたが諦めました🤣
間取りなどにこだわりがあまりないので最初から決まってる方が楽だなーと思うのと、収入多くないのでローコストは身の丈に合ってるかなと思ってます💧

ローコストに対する批判や24坪は狭い等の意見はご遠慮ください😭🙇🏻‍♂️

コメント

あお

うちは、ニコニコ住宅で建てましたが、ゼロキューブってことはニコニコ住宅みにいかれました?

• りんご

りんご

コメントいただきありがとうございます!✨
    ニコニコ住宅、ネットで少し見たくらいでした😳
    建てられたとのことですが住み心地等どうですか!?😳

• 7月28日
  • あお

あお

住み心地は悪くないですよー!間取りも何パターンか選ベるようにしてもらいました😊あとは、実際にモデルハウス見に行くのもいいかもしれません!

• 7月28日
めろん

ニコニコやトコスは超ローコストだと思います!

• りんご

りんご

コメントいただきありがとうございます✨
    ニコニコはホームページ等見ましたがトコスは初めてききました!
    検索して資料請求もしたのでまずは見てみます🙂✨

• 7月28日

どの程度がローコストになるのかわかりませんが、、スマートホームさんは最近パッケージ商品なども始められて間取りが決まってたりします😊土地込みでかなり安く買えましたよ!土地50坪の建物28坪くらいです!

• りんご

りんご

コメントいただきありがとうございます✨
    スマートホーム、よく看板とか見るのでどうなのかなと思ってました😳✨
    お安いんですね☺️
    資料請求したのでまずは見てみます✨✨

• 7月28日
🌸

米子ですがハートホーム、平田組もローコストですよ☺️