※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用について不安です。チェックワンファストを使い、じんわりと反応が出たが蒸発線か心配。結果を確認するため数日後に再検査するべきでしょうか。

妊娠検査薬について!!!
少しでも詳しい方教えてください

チェックワンファストの早期検査薬を使いました。
今日が予定日で試したのですが、最初は白くて何度も何度も見てるうちに使用してから10分くらい経ってだんだんじんわりと色も無いですが、形が出て来てる感じがして1時間以内には細い赤い線が出てきました。。。

チェックワンファストはじんわり反応出るので
有名とよく聞きますがこれはどうだと思いますか?(╥﹏╥)

また数日後にやれば確実ですが気になって眠れません…笑

調べてみると同じ方が結構居るみたいで
陽性だった人もいました。やっぱり蒸発線なのですかね。。。

コメント

レモン

生理予定日はいつですか😊?

• ユーザー名

ユーザー名

7/26で今日です!

• 7月26日
  • レモン

レモン

ドゥーテストならはっきり反応すると思います🥺
    ぜひ試してみてください✨

• 7月26日
  • ユーザー名

ユーザー名

ほんとですか?!買ってみます!!
    回答ありがとうございます🥺

• 7月26日
  • レモン

レモン

生理予定日頃にドゥーテストではっきり反応されてる方多いと思います😌
    実際私も今回の妊娠がそうでした!

• 7月26日
  • ユーザー名

ユーザー名

ご懐妊おめでとうございます😳💞近くの薬局にあるか確認したらあったので明日早速買ってきます。ありがとうございました🥺

• 7月26日
  • レモン

レモン

ありがとうございます😊
    妊娠されてると良いですね✨
    お体大事になさってくださいね🎶

• 7月26日
。☆ママン☆。

早すぎではないでしょうか?
自分、生理予定日の一週間後にチェックワンで検査しましたがハッキリと出ましたよー

妊娠確定だと濃い色が出ます。

• ユーザー名

ユーザー名

待てなくて早期検査薬試しちゃいました😂

• 7月26日
ちょこ

チェックワンファスト使いました!!
上が生理予定日2日前で、下が当日です。
私も時間が経ってから出たのと、うっすらすぎて不安で、その時は半信半疑でしたが、結果妊娠してました。
ご参考までに😌

• ユーザー名

ユーザー名

写真付きで回答助かります!
    自分が載せた写真だと丸っきり上です!でも当日でこれなのでどうなのかなと。。。また2日後にやってみます🥺回答ありがとうございます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

• 7月26日
りりん

前回妊娠時、高温期15日目あたりで薄い線がじんわり出ました😄
画像よりは濃かったですが、私は卵胞チェックいってたので、
るるさんが排卵日確定でなければ、多少のズレで薄く出るかもしれないですね😄
上の方も言ってますが、ドゥーテストのほうが分かりやすいですよ😄
同時期ドゥーテストも併用してましたが、ドゥーテストのほうが多少薄くてもしっかり出てました😄

• りりん

りりん

画像ありました😄
    高温期15日目ではなく12日目でした😅

• 7月26日
  • ユーザー名

ユーザー名

詳しくありがとうございます😖
    ドゥーテスト気になってしょうがないので明日買って早速試したいと思います(笑)回答ありがとうございます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

• 7月27日
  • ユーザー名

ユーザー名

画像までわざわざありがとうございます😖明日試してこの写真みて参考にします!

• 7月27日
梅ねり

私も、るるさんと全く同じ様な線が出ました。
蒸発線なのか陽性なのか分からなくてママリで質問した時にチェックワンよりドゥーテストの方が感度がいいと言われたので買ったところ
くっきり陽性反応出ました!

オススメです!

• ユーザー名

ユーザー名

皆さんからドゥーテストを勧められるので気になってしょうがないです(笑)今買いに行きたいくらいですがもちろん開いてないので頑張って明日まで待ちます😂回答ありがとうございます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

チェックワンファストでは本当に薄い髪の毛線でしたがドゥーテストでは反応しました!

チェックワンファストって高めですしその後はほとんどドゥーテストを使いました😊

私は不順で排卵日もわからない状況で…色々調べてドゥーテストで逆転現象が起きてから初診を受けたのですが、行為日や胎嚢のサイズから初めて検査薬を試した日は3w3dだったことがわかりました😅
画像では見えませんが本当にうーーーーーっすら髪の毛線でした。
その後2回目のファストは少し薄いながらも太く出ました!

こちらや他所でも色々質問しましたがチェックワンファストは精度が高いので陰性の時は本当に真っ白らしいです。

• ユーザー名

ユーザー名

前回の月も生理予定日にチェックワンファストを使いましたが真っ白がずっと続いていて髪の毛の線も出なかったので期待してもいいのかと思ったんですけど調べてるうちに蒸発線の可能性もあるなんて知っちゃってもう何が何だか😂
    写真見るからにドゥーテストの反応滅茶苦茶良いですね!早く試したくてしょうがないです😂詳しく回答ありがとうございます助かります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

• 7月27日
ぱんだ

おめでとうございます🎉
チェックワンファストは蒸発線出ないみたいなので妊娠していると思います🥰
私も1人目はチェックワンファストをだいぶフライングでやって何十分か後にうっすら出た感じでした😅数日後にはくっきり出ると思うのでまた試してみてください‼️

• ユーザー名

ユーザー名

おめでとうなんて😳もしそうだったら滅茶苦茶嬉しいです🥰
    試してみます!!回答ありがとうございます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

• 7月27日
🐰

妊娠どうでしたか?🥺💓💓