※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児(3児)の母
雑談・つぶやき

自分の戸籍謄本とって気づいたのですが父親の欄が空欄でした笑父に認知…

自分の戸籍謄本とって気づいたのですが

父親の欄が空欄でした笑

父に認知されてないって事ですよね?笑笑

そして
続柄の所って普通は
長女とか次女とか載ってますよね?

そこすら
ただ"女"って記載されてるだけでした笑笑

私は一体何者なのか?

母親に聞いているのは

妊娠分かった時には既に相手の所在不明、音信不通だった

あなたは我が家の長女。妹が次女。

ってだけです。

今更お父さんを知ろうとも思わないし
特に思う事はないんですけど(^_^;)

続柄が女はさすがに笑いました🤣

それで
役所の申請通ったんだ!とは思います笑

つぶやきでした笑笑

コメント

。ぽん。

私もです!
戸籍謄本に父親の欄書いてないらしいし、長女とかかと思ったら
女だけでした!