※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方、いらしたら教えてください。昨日24日に美容院で…

ヘアカラーに詳しい方、
いらしたら教えてください。

昨日24日に美容院でカラーをしました。
インナーだけ2回ブリーチ済の髪を全体的に暗めの7トーンにしたよ、と美容師さんには言われました。(少し青入ってます。)
ですが周りから、色が変!似合ってないよ!などと大ブーイングを受け…😓笑
一応2週間後に他の美容院予約しました。
(行きつけの美容院でのやり直しは考えてないです。)
ダブルカラーする予定なんですが、まず7トーン=黒染めですか?😭綺麗に抜けるのか気になって…

もっと日にち開けたほうがいいという意見はご最もなんですが、あまりにも周りからの評判が悪く自分に自信持てなくなってのリベンジなので批判はお控え下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

7トーンはかなり黒に近いカラーかと思います🙂
再度ブリーチをするなら綺麗に抜けると思いますが、髪へのダメージは大きいのでトリートメントのメニューもプラスした方が良いと言われるかもしれませんね!

でも問題なく抜けると思いますよ😊

• riri

riri

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね…もう黒髪と言えるほどの見た目で🤔💭
    なるほど。確かに髪へのダメージも踏まえてトリートメント追加します😭
    教えて頂きありがとうございます!✨

• 7月26日
miri

美容師しています!

ブリーチに7トーンの色をオンカラーすることはよくありますよ😊
明るくなっているところに色を乗せるので深く入って色持ちもして、
色落ちも楽しめるので😊

まずはどんな感じにしたいかを
画像などがあると 美容師さんは
イメージしやすくはなると思います👍🏻

7トーンは黒染めではないのでブリーチをすれば抜けることは抜けます!
傷みを考えるなら今の色が落ちてからでもいいかなともおもいますが投稿見た限りそれは考えてなさそうなのでケアブリーチがいいかなと思います!

• riri

riri

コメントありがとうございます。
    美容師さんからのアドバイスありがたいです🙇‍♀️
    おっしゃる通りで、結構深く入ってます…🥺
    なるほど!いつも言葉で伝えてたんですが次は希望通りなる様画像用意して挑みます💪✨

本当ですか😳よかったです、抜けなくて失敗に終わったらどうしようかと思ってました…💦ケアブリーチもメニューにあったので行った際に積極的に相談してみます!
    ありがとうございます😭✨

• 7月26日
  • miri

miri

例えばアッシュ1つでも
    アッシュブラウン
    ピンクアッシュなどあり
    何より人によってイメージって
    違うと思うので 画像がオススメですね😊
    私なんかは色落ちがしやすい髪質なので希望色より あえて深めに入れてもらい色落ちを楽しみ 1週間後くらいにちょうどになるような感じに
    してもらったりします👍🏻

仮に黒染め入っててもブリーチすれば黒染めを抜くことはできますが
    希望の色にもよりますが 2回抜かないといけない場合もあります。

是非美容師さんとたくさん
    相談して決めてみてください😆

• 7月26日