※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

厄払いについて。1989年(平成元年)の2月生まれです!まだ厄払いしてい…

厄払いについて。
1989年(平成元年)の2月生まれです!
まだ厄払いしていません。

今年前厄だと思うのですが
同い年の方、厄払い行かれましたか?
行かなくて大変な思いをされたなど
もし何か体験談等あれば教えてください🙏

コメント

まっちゃん

1989年の3月生まれです👏
厄祓いは節分までにと聞いたので2月に行ってきました☺️
行っても災難続きかなぁと😂(娘の怪我等)思う反面、行ったからこの程度で済んでるのかな…とドキドキしてます(笑)

❤︎りもママ❤︎

1月生まれで31歳の誕生日来て暫くしてから前厄払いしてもらいましたよ😀
親にも厄祓いしなくて
後悔するより、してもらった方が良いよと言われました😌

2人目が切迫と言われているので無事に生まれてくる事を願ってます😌

なつ

1989年、3月生まれです‼️
厄払い行ってないです💦
一応、お参りと厄除けの御守りを買いました😌
前厄は自分の周りの人、本厄は自分に厄がくるっていいますよね…
何もなく1年が終わって欲しい💦

ゆうママ

1988年2月生まれです。
今年本厄で厄払い行きましたが、前厄の時は厄払い行きませんでしたよ!
特に去年は大変な思いはしませんでしたが、本厄は何があるか分からないので、来年厄払いでいいんじゃないかなー?と思います。
でも、考えは人それぞれなので、気になるなら厄払いされた方が安心できますよね。
ただ、今1番怖いのはコロナですよね…。

はじめてのママリ

1985年生まれですが、人生1度も厄祓いに行ったことないです😅
気持ちの問題かなぁと☺️