※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
住まい

リビングのTVボードを壁面収納にするかどうか検討中です。圧迫感が心配…

リビングのTVボードを壁面収納にするかどうか検討中です。
圧迫感が心配なので白基調、高さ180㎝横210㎝程のものを考えています。
家具屋さん曰く、運んだ際に下に布地のものを当てることで動かせて裏や底も掃除機かけれるとのこと。掃除の面でもまぁ良いかなぁと。(多分動かして掃除は大掃除の時くらいですが…)

壁面収納型のTVボード使われている皆さんに質問なのですが、何を収納されていますか?
実際見たら大分収納出来るなぁと感じました。

ブルーレイ、プレステ、本、…?

コメント

はじめてのママリ🔰

壁面収納のテレビ台使っています。
高さ230×幅220くらいのほぼ壁一面です。
動かせるとは言われたけど、動かして掃除したことはないです。
下部分には子どものオムツ、細かいおもちゃなど、上部分は取扱説明書など入れています。
うちはマンションなので収納増やしたくて壁面収納にしました。
デメリットは模様替えできないことですかね?
私は模様替えするつもりないので気にしませんが😂

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

高いですね✨
    うちも模様替えはあまり考えていないので、その点は良さそうです☺️
    なる程、おむつやおもちゃを収納するのも良いですね✨下段なので子どもが自分でも取り出せますし◎
    コメントありがとうございました☺️

• 7月26日
ママリ

うちは動かせないのですが、ニッチ?みたいな感じで、ブルーレイレコーダー、4k放送を受信するやつ、プレステ、スイッチ、コントローラー、カセット(死語?笑)、Wi-Fiルーターを入れています😍

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ゲーム系やWi-Fiですね!周辺機器をまとめて収納出来そうです楽しみです✨
    コメントありがとうございました☺️

• 7月27日