※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトシン
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入して、まだ10週目なので少し早いですが使用し…

エンジェルサウンズを購入して、まだ10週目なので少し早いですが使用してみました。心音はわからず臍帯音らしきシューンシューンという音と水の中のようなポコポコという音が聞こえましたが合っているかわからず💦
臍帯音はどの辺りで聞こえましたか??

コメント

ちぴ❤️

あたしの場合はおまたの毛の上辺りで聞こえました😅
最初はコツつかめなくて14週ころまで苦労しました笑笑

臍帯音さえ聞こえたら赤ちゃんは元気です❤️❤️❤️

• オトシン

オトシン

なかなかコツが掴めず💦
    もうちょっと週数いったら分かりやすくなりますかね🙄

• 7月26日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

大きくなると全然バッチリ聞こえますよー(^-^)/

• 7月26日
  • オトシン

オトシン

ありがとうございます😊期待して過ごします✨

• 7月26日
もんちゃん

おまたの毛の少し上、右寄りで聞こえました!私も10wくらいから使っていたのですが、日により聞こえず一喜一憂してました(;_;)
今12wで毎日探せるようになってきたので、もう少ししたらわかりやすくなるかもしれません!
それと、シューンシューンとゆっくりな音は自分の血管の音かもしれません!横になって自分のお腹の上下と合わせて見て、同じリズムだと自分のです!
臍帯音はシュンシュンと早い感じで、そのかなり近くをゆっくりスライドして探すとドッドッという心音が聞こえてきますよー^_^
心音聴けるの楽しみですね(^^)!

• オトシン

オトシン

10週ぐらいだと分かりにくいですよね💦
    自分の血管の音だと不安が増しますね😭心音聞いて安心したいです!!

• 7月26日
オトシン

お二方ともありがとうございました!質問のあと改めてしてみたらおまたの毛の少し上でドッドッドッドという早い鼓動が聞こえました😊✨
安心しました😭