※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

完全なる愚痴です。こっちが二人に食べさせながら上の子が食べてるの見…

完全なる愚痴です。

こっちが二人に食べさせながら
上の子が食べてるの見守りながら食べてるのに
さっさとご飯食べ終わってタバコ吸いながらゲームして
ソファーに寝転んでまたゲーム始める
食べさせる気は無いんか?
末っ子おんぶして洗い物してるのに
抱っこしとこうかー?とも言えないの?
旦那が休みなのにおんぶして家事しないといけないの?笑

おんぶで寝たから
上二人歯磨きして二階の寝室きて寝かしつけていて
ちょっと用事があって一階のリビングに戻ると
電気も消して、寝ようとしてるのね。ソファーで。
風呂もまだなのに…子供たちは私が入れました。

今日は日中からイライラすることばかりだったんだけど
一日の締めくくりでもうイライラマックス

なんで私だけ機嫌悪い子供たち三人と寝室にいるのよ
私だけの子供だったっけ?
子供たちの前では喧嘩したくないので
もう何も言わず寝室に戻ったけど

何もしないくせに、一緒に住んでる意味ある?笑
連休本当に要らない
旦那の世話する時間が無駄だからこのまま実家に帰りたい
真ん中の子が熱あるから帰れないけど

ストレスも溜まりまくりでつらい
寝かしつけがてらドライブでも行こうと思ったけど
子供は熱あるし行けない

SNS見れば素敵な旦那さんたちばっかりで
うちの旦那とは比べ物にならない
とりあえず何するのもスマホ片手にだし
子供よりスマホ、子供よりスマホゲーム

今日は買い物とコインランドリーには行ってくれたけど
まぁそれだけ
買い物はメモ渡したのに足りないものがあるし
コインランドリーから帰ってきても、洗濯物を出すわけでもたたむわけでも無くカゴに詰め込んだまま放置よ
それでした気になっているんだろうな

何もしないくせに上から目線というか
何というか一言一言に腹が立つしもう一緒に過ごしたくない
早く仕事に行ってくれ
お盆の連休が今から憂鬱
どこにも出掛けられないから余計に憂うつ

明日からも子供三人と引きこもり
家事育児の繰り返し
楽しいこともあるし
こうやって家で過ごせるのは幸せなことなんだけど
なんていうかもう息が詰まる

コメント

deleted user

旦那さんには〇〇して〜と言ってます?言ってもしないなら駄目ですな〜😩
男の人って、ほんとーに残念ながら〇〇してと指示しないと、気が付いて動いてはくれないんですよ。女は察して!と思いますもんねぇ。。
うちの旦那もです🙄🙄笑

るかん

うちも休日は一日中ソファーでゴロゴロ…携帯でゲームや漫画見てます。
子供の世話も言えばやるけど、言われるまでやんないし、言わなきゃ動けないの?ってら聞いたら、普段仕事なんだし分かるわけないじゃんって、逆ギレされる、、こっちは毎日同じ事の繰り返しで2年もやってるのに、分からないってら仕事だったら、首だよね。って言い返してやりましたよ。
ほんと連休とか出かけないし、憂鬱ですよね。分かります