※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子、離乳食130gで麦茶を飲む。同月齢の子どもについて教えて欲しい。


麦茶☕︎についてなのですが…
生後8ヶ月の男の子で二回食です😊
完母で授乳は夜中の2回、日中ら3回くらいです!
離乳食は130g食べていて、離乳食後は欲しがらず飲まない時もあります。

汗もよくかくので離乳食時以外にも麦茶をマグに入れて近くにおいてると自分から飲みに行くのですが、けっこーゴクゴク飲み干してしまいます💫

同じ月齢ぐらいのお子さん、麦茶はどれぐらい飲ませていますか?
また離乳食の量も教えて欲しいです😊

コメント

deleted user

麦茶ほぼ飲みません😣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか(><)
    うちも最近飲みだしました…😳

    離乳食はトータルどれぐらい食べてますか?

    • 7月26日
さな

なんとなく100か50くらいしかあげてません!
外出の時は150は入れてチョコチョコ飲ませてます😊

  • ママリ

    ママリ

    私もなんとなくで、量決めてあげてしまっています😳💦
    そばに置いとくとずっと飲んでキリがないし、麦茶でお腹いっぱいになっては困るので、活動の節目であげようと思います💦

    • 7月27日