※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかやん
家族・旦那

義父母が毎週毎週必ず来ます。悪い人じゃないんですがウザいです。気を…

義父母が毎週毎週必ず来ます。
悪い人じゃないんですがウザいです。気を使って疲れるし…
4連休も3日間も来ました。
せめて月一位にしてほしいです。
旦那は無頓着で何も言いません。

コメント

めーちん

同じです!
我が家は以前は週5できてました💦
毎日のように手料理もってくるけど、まずいし、「腐れたごぼうで作ったの」とか言われて食べる気なくします😅
せめて月に一回ですよね💦
インターホンならさずに縁側から覗いてくるから、もう無理です😂

• ゆかやん

ゆかやん

週5なんて毎日来るようなもんですよね!!キツイですよね(><)
    腐れたごぼうで作ったものを旦那さんやめーちんさんに食べさせようなんて嫌がらせみたいですね!!

縁側から覗いてるなんて怖いです(´ºωº`)
    うちもスペアキー余分にないの?と言われインターホン押すと赤ちゃんが泣いちゃうから開けて入るから頂戴って言われました(><)
    本当はあるんですが旦那と私の2本しかないと言って諦めてもらいました💦

めーちんさんのところは今も義両親は来てるんですか?

• 7月26日
  • めーちん

めーちん

いまは週3に減りました(笑)
    きついです💦
    義母は人からもらったものをよくくれます。だからゴボウも腐ったやつとか😅嫌がらせですよね!食べ物ばかりくれて旦那に「キッチンハラスメントだ」といってます😁冷蔵庫の中は義母のものでいっぱいです💦

縁側から覗きますよ😅寝てるかなと思って!とかいいますが、ならLINEしてから来てよと思います😱
    スペアキーあげたらダメですよ😭しょっちゅう来ちゃいます‼️
    昨日は義父がきました。ゴルフに行く前に…マスクもせずに。まぢ勘弁です😭

• 7月26日
hiiimama

毎週…生後3か月の子供がいるお家に……このコロナで騒がれてる中…とんでもないですね!!!!旦那さんとは話し合いましたか??今は慣れない育児で体調もよくなくて気を使って疲れるし、コロナも心配だからと相談してみては…?

• ゆかやん

ゆかやん

コロナなんて関係ないみたいです。同じ県内に住んでいるから平気なんだと思います。
    最初はマスクして抱っこも控えていたんですが、我慢の限界が来たらしくうちに来たらすぐ抱っこになりました。
    義父の方が会いたがってるらしく毎週毎週やって来ます。私の両親なんて県外ということもあり2回しか来たことないのに!!

ガルガル期という事もあって抱っこされるのはなんだか嫌な気分です。
    抱っこしてると疲れたでしょ?変わってあげると言って奪っていきます。
    旦那は親だし別にいいじゃん的な事言われました😅

• 7月26日
  • hiiimama

hiiimama

その義父母ちょっとわたしが物申してやりたいですわ!!
    旦那にもお説教ですわ!!!
    旦那さんが言わずに誰が言うんだ!誰が赤ちゃん守るんだよ!!!!!!!!危機感の無さにいかり通り越して呆れ…いや怒りでしかないですね!!!!
    そもそも出産してからまだ数ヶ月のママちゃんの体調を気遣って!?!?!って感じです😡旦那さんはいったいだれを1番大事にしたいんでしょうね?!ご両親が孫にあうのが1番今したい事なのであれば赤ちゃんの健康はどう思われてるのでしょう!?腹立たしいにもほどがありますね!

• 7月27日
  • ゆかやん

ゆかやん

ありがとうございます😭
    そう言って頂けて嬉しいです!!

来週は来ないで欲しいです😭

• 7月27日