※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家事・料理

もうすぐ娘の1歳の誕生日です!義両親がきて誕生日会をする予定です🎂娘…

もうすぐ娘の1歳の誕生日です!

義両親がきて誕生日会をする予定です🎂
娘用のご飯やケーキはいろいろ考えているのですが、大人のご飯を考え忘れていました💦
作るかテイクアウトか宅配か…ちなみに義母はお寿司が食べられません😵

参考にさせていただきたいので、みなさんの誕生日などのお祝いご飯のメニュー(大人用)教えてください!

コメント

みどりーず🥝

大人の分まで作れなかったので笑、サラダだけ用意してあとはデリバリーしました!
お寿司とピザ頼み、酒飲みばっかりだったので、つまみを用意したら充分でした☺️
お寿司NGなんですね💦旦那様にお祝いごとの時何食べてたか聞いてみてはいかがですか?☺️

• うめ

うめ

やっぱり大人まではあんまり余裕ないですよね😅旦那は寿司がいいと言ったのですが、お義母さんだけ別のものにするのも気が引けるので…💦ピザもよいですね♬ありがとうございます😊

• 7月26日
あんず

うちは、焼肉をしました!

• うめ

うめ

焼肉もいいですね!みんなでワイワイやると楽しそうですね😊ありがとうございます😌✨

• 7月26日