※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がかまってちゃんでめんどくさいです...。変な夢見たとかで深夜12時…

義母がかまってちゃんでめんどくさいです...。
変な夢見たとかで深夜12時や、朝の5時に電話してくる。
その時間は鳴らないようになってるけど、着信履歴で朝から気分悪い。

コロナで孫に会えないからと、なにも出来なくてごめんな〜と泣く。

アルバイトを始め、ちょっと疲れたからと、なんでこんなに疲れちゃうんだ、コロナの無症状かも、死にたいと。
(全く死ぬ気はないです)

義父も義兄もうんざりしてて相手しない。
旦那も流してるけど、まだ優しいから話し聞いてあげる。
でも、基本私の電話にかけてくるから、旦那が留守の時は私が聞いてあげなきゃいけない。

こんなんで実家帰ってきて家継げとか、絶対やだ🤣

はぁ、ただの愚痴でした😂

コメント

あまぐりちゃん

私なら電話なっても無視します。絶対取りません。着信拒否したいぐらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それに尽きますね😔
    旦那がいる時以外出ないようにします💦

    • 7月26日
♡

え、大変ですね😂😂
めちゃくちゃめんどくさいと
思ってしまいました。。
ごめんなさい🙇‍♀️

私絶対電話出ないですし、
LINEとかも未読で次の日にします笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、本当にめんどくさいです笑

    出ない事にします...。
    こっちがストレスです😭

    • 7月27日