※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

後期にはいったら運動しよう!と思ってたのですが、想像以上に後期の身体…

後期にはいったら運動しよう!と思ってたのですが、想像以上に後期の身体がしんどくなにも運動してません。

毎日眠たすぎて食っちゃ寝ばかりしています。

最低限の掃除と料理くらいしか家の中を歩いておらず、買い物もあまりいってません。
ストレッチですら、めんどくさくてできてません。
したほうがいいのは分かってるのですが、睡魔に負けてしまいます。

このままでは難産になるのではないかと不安です。
全然運動してなかったけど安産だった方いますか?

コメント

はのぴん

今の時期暑いし雨だしでほとんど動かずにほんと食っちゃ寝でした😂

出産は4時間ちょいと安産でしたが、もしかしたら2人目だからっていうのはあるかもしれないです😣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    1人目の時は運動されてましたか?

    • 7月26日
  • はのぴん

    はのぴん

    運動はとくにしてなかったのですが、アパートの1階暮らしから、里帰りで実家の二階の部屋暮らしになりました。なので階段登ったり、犬の散歩に行ったりはしてました😊それで、予定日1週間前、分娩時間は13時間で普通でしたね😣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    体力がなさすぎて13時間も私だったら耐えれるのか不安です〜😭😭

    • 7月26日
  • はのぴん

    はのぴん

    私も体力なかったですけど、なんとか耐えました!大丈夫です!!ファイトです💪😊

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😢

    • 7月26日
ゆ

全然運動してなかったけど、3時間で産まれたましたよ👶

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お2人とも安産でしたか?😳

    • 7月26日
  • ゆ

    1人目は運動したんですが17時間で普通?でした😅初産だったってのもあるのかもしれません💦
    1人目は予定日も超過したし
    2人目は運動しないって決めました😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    運動して17時間は嫌ですね😢

    • 7月26日
ママリ

予定日1週間前からぼちぼち散歩や階段の登り下りをしてましたが、暑かったので15〜30分しかしてません🤣
しかも里帰りだったので家事すら全くしておらずずーっと食っちゃ寝してましたが、病院いって子宮口3センチで入院、その後3時間半で産まれました🤣
初産なのに安産だねーといろんなとこで言われました☺️
ちなみに予定日3日前に産まれました!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すごい!!理想すぎます!笑

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    たまたまかもしれないですけどね🤣
    いわゆる安産体型で下半身が大きいので、それもあるかもです!☺️✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    羨ましいです😢👏
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月26日
ままり

全然動きませんでした💦
食べて寝ての日々で。。。
臨月は実家だったので、食事をちゃんとしたもの食べていたら体重も増えず何とかなりました😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    何時間で産まれましたか?

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    33時間かかりました💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すごいですね!33時間も耐えたなんて尊敬します🥺

    • 7月26日
はるママ

体重が増えすぎなければ大丈夫だと思いますよ。
私もほとんど運動せず、真夏で暑かったりしてたまーに散歩くらいでした笑
そのせいか出産は予定日超過でしたがトータル7時間でした。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    体重はそんなに大幅に増えてはいないので大丈夫ですかね…
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月26日