![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
37週の妊婦です。立ち上がると肛門や子宮周辺に痛みがあります。前駆陣痛はないが内診を早めに受けた方がいいでしょうか?ありがとうございます。
37週1日目です!立ち上がる際にいきなり肛門と子宮?股辺りにズキーンと痛みが走りました💦
一昨日は胎動があるときに肛門が少し痛かったです。これがいきなり陣痛に繋がることはありますか?😣前駆陣痛はまだないです!
37週6日に妊婦検診があるのですが、希望で内診グリグリをもしかしたらしてもらえるかもしれません。早めにしてもらったほうがいいのでしょうか?😢38週の検診では確実にするそうです😢
- ママリ
コメント
![nanana](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
nanana
痛くなりますよね💦
赤ちゃんが生まれる準備をしている証拠です!
あと骨盤もズレやすく、出産後かなり痛みが出るので骨盤ベルトした方がいいですよ!
希望では内診でグリグリはしてくれないと思います💧
いつ産まれても良い赤ちゃんの状態なのに子宮口がかたかったりすると医者がグリグリしてくれます!
でも、凄く痛いので私はやってもらいたくないです😭
ママリ
骨盤ベルトするようにします!!事前にしておくと出産後少しは違いますか?😢
内診グリグリやっぱり痛いんですね…😭💦
どんな痛みなのか分からなくて怖いです😭
nanana
違うと思います!!💦
痛いです😭
痛み我慢できる方ですが、うううっ!いたい!って言ってしまいました😂
ママリ
そうなんですね😭
出産は痛みのオンパレードですよね…😭😭
気合いで耐えていきます😭💦