※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

7ヶ月の息子とのお風呂で洗うのが大変です。他の方法を教えてください。

7ヶ月の息子がいます。お風呂に一緒に入った際バスチェアーには座ってなく洗い場におもちゃを置いておいても私によじ登ってきたりとなかなか自分が洗ったりできません💦
みなさんどうやって入ってますか?前回スイマーバという案を教えていただきましたが他にも方法があれば教えて頂きたいです!

コメント

ヒロシとウメちゃん

初めまして☺️こんにちは。
うちもアンパンマンのプラスチックのバスチェアーには嫌がって座りませんでした。
なのでダメ元でバンボに乗せたら大丈夫でしたよ!

• tyi

tyi

バンボは洗い場に置いてですか??

• 6月30日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

そうです。浴室に入れてますよ。
    今は暖かいのでそこまで気は使いませんが冬はお湯かけてあげながら歌いながら自分を洗いました。

• 6月30日

ベビーバスに入れて待たせてます!
出しっぱなしのシャワーや毎日違うおもちゃ入れてマンネリしないようにしてます◡̈⃝

• tyi

tyi

ベビーバス貸し出し中なんです😖
    待っててもらう時用に使えるんですね‼️

• 6月30日
mizumomama

うちは、バンボに座らせてオモチャ渡して、ダッシュで洗ってました(´・∀・`)

• tyi

tyi

バンボ良さそうですね!洗い場に置いてですか?服着てないとハマらないのが心配ですがやってみます!

• 6月30日
  • mizumomama

mizumomama

バンボ良いですよ(^^)
    水に濡れても問題無いです。
    洗い場に置いて待たせてます。
    服着てないと、ブカブカな感じでしたが、本人は問題無さそぉな顔しながら遊んでるので、あんまり気にしてません(笑)

• 6月30日
(・∀・)❤️

空気を入れるバスチェアを使っています(*^^*)
厚みもあるので、床に足はつかないし、ちょっと深さもあるので、自分じゃ脱出できず、おとなしく座ってますよ(◍ ´꒳` ◍)b