※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

つい最近、仕事復帰しました!旦那と明日から仕事だね〜なんて話してた時…

つい最近、仕事復帰しました!

旦那と明日から仕事だね〜なんて話してた時に
旦那から「仕事するのに約束事なんだったっけ?」
と、いきなり言われました、
そんな約束も会話もした事ないので
「え?何?わかんない!」と答えたら
「不倫しないこと!」と言われました。

「いや、そんなの当たり前やん」と
笑いながら(お互い)その会話は終わりましたが
これは旦那さんが心配して言ったのか
ただ単にふざけて言ったのかどっちだと思いますか?笑

コメント

ゆん

旦那さま可愛いですね☺️☺️
大好きな奥さまが家から出る事を周りの人が狙っちゃうかもしれないと心配しているんじゃないでしょうか?😆😆

  • ゆー

    ゆー

    そういう事だったなら可愛いもんですね🤗

    • 7月27日
みなとちゃん

愛されてますね❤️私ならとっさに「家事育児分担ね」っていいそうです🤣

  • ゆー

    ゆー

    言われてみれば確かに分担よろしくねと感じました(笑)

    • 7月27日