※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

保育園や幼稚園見学のとき、お子さん用の上履き用意して持って行ってますか?

保育園や幼稚園見学のとき、お子さん用の上履き用意して持って行ってますか?

コメント

みゅーまま

持ち物に書いてあったので持っていきました!

• たろうちゃん

たろうちゃん

必要なんですね😖そのためだけに買うのもな~と思ってしまって😂明日見学なんですが、キッズスリッパとかでも大丈夫ですかね🤔

• 7月26日
  • みゅーまま

みゅーまま

新しく買ってあった新品外履きの靴があったのでそれを中用として使いました😊
    スリッパの人も何人か居ましたよ😉

• 7月26日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど!一応秋用に買ってたまだ履いてないモカシンならあるんですがそれはどうですかね😂😂

• 7月26日
  • みゅーまま

みゅーまま

モカシンだと微妙ですね
    あれば…ですが、あまり履いていない靴をキレイに拭いて使っても良いと思います🤔

• 7月26日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

外履き感半端ないですよね😂笑
    そういえば、こないだ白いスニーカー洗ってまだ履いてなかったので、それ持っていくことにします!!

• 7月26日
あーか

持って行ってました( ´ω` )/
一応幼稚園にも用意があると思いますが、こんな時期でもありますから用意していくのが良いと思います💡
素足や靴下のままは安全面からNGのところ多いです💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

たしかに持参した方良さそうですねー😖用意して持っていくことにします!

• 7月26日