※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりんママ
妊娠・出産

初産婦の37w5dの女性が出産の夢を見て、母乳のような分泌物で服が濡れる夢を見ました。皆さんも出産の夢を見たことがありますか?

37w5dの初産婦です!
今朝の夢で自分が出産している夢を見ました💕
実際は女の子を妊娠中ですが夢に出てきたのは
男の子だったような、、、笑
そして、お恥ずかしい話ですが
目をさますと右側から母乳?分泌液?が
ブラジャー、服を通り越して圧迫していた
右手の肘の部分の服まで冷たいほど広範囲で
濡れてしまっていました(>_<)

皆さんは出産の夢などみられましたか?
その後すぐ産まれてきた!などありましたら
教えていただきたいです♪

コメント

とまとわさび

出産恐怖と思っていたからだと思いますが、お腹大きくなってきた頃から毎日のように腹切られて部屋中血だらけの夢みてました


結局予定日より遅く普通分娩の安産でした 笑

  • ひかりんママ

    ひかりんママ

    怖い夢でしたね(>_<)
    その夢を見てしまうと出産の恐怖がましてしまいそうです!

    安産でよかったです💕

    • 6月30日
ma4mama

一人目を産むとき陣痛で唸っていたら誰かが腰を擦ってくれて旦那かと思い ありがとうと振り返ったら私ソックリ小4年ぐらいの男の子😲
「ママ頑張って!」と言って消えていきました。
そして息子ただ今 小2ですが私に似てきた😫

  • ひかりんママ

    ひかりんママ

    すごい!2年後に正夢になったらほんとにすごい夢ですね♪

    • 6月30日
ゆぴぴ☆

マタニティマークをつけている夢をみた後、検査薬で妊娠反応でました。男の子希望でしたが、女の子を抱っこしている夢をみて、実際女の子を出産しました。
35週に出産している夢をみて、もうすぐ産まれると思いドキドキしてましたが結局予定日超過・計画分娩で出産でした(^_^;)

  • ひかりんママ

    ひかりんママ

    検査薬前なのに素敵な夢ですね💕
    予定日すぎてしまったんですね(>_<)
    すぐ産まれるというわけではないんですね(笑)

    • 6月30日
はるすけ

子供の夢よく見てました。
道を主人が肩車してあるいてて、それを前から見ている夢とか赤ちゃん抱っこしてる夢とかです*\(^o^)/*

  • ひかりんママ

    ひかりんママ

    素敵な夢〜💕
    正夢ですね♪

    • 6月30日
ずんたっちょ

帝王切開になった夢を先週みました
今のところその必要はないんですけど…( ̄◇ ̄;)笑

  • ひかりんママ

    ひかりんママ

    自然分娩、安産になりますように☆

    • 6月30日
4兄弟の母

予定日一緒です( ^ω^ )♡
一昨日くらいに産まれた後の夢を見ました!
予定日くらいまでもって欲しいので起きた時に焦りました💦
母乳すごいですね!!∑(゚Д゚)
まだ一滴も出てません笑

  • ひかりんママ

    ひかりんママ

    同じなんですね💕
    それだけで勝手に親近感湧いてしまいました♡笑
    焦りますよね😅
    夢がリアルすぎて起きた時少し混乱してしまいました(笑)

    初産なので こんなに出る!?って思ってしまいました!
    完母で育てたいのでちょっと嬉しかったです💕

    • 7月1日